天木じゅん、進化する天尻! 二次元キャラを凌駕する超二次元ボディ

 グラビアアイドルの天木じゅん(24)が進化したボディを披露してくれた。

 11日、天木は「現在の天木Bodyです」と3枚の画像をTwitterで公開。トレーニングウェアを身につけた彼女が、鏡の前でスマホを握っているショットだ。

 天木の代名詞といえるIカップの「天乳」はあまり強調されていないものの、プリプリとしたお尻の張りがとにかく素晴らしい3枚の画像。キュッと上がっているヒップラインは見事というほかなく、ボリューミーでとんでもなく魅力的だ。

 当然ながらこれを見たフォロワーからは、「最強」「素敵」「ヤバい」「素晴らしい」といった絶賛コメントが続出。同投稿はあっという間に3000近くの「いいね」を記録し、ネットニュースなどでも取り上げらるなど大きな話題になった。

 最近の天木は、「撮影に向けて身体作り頑張ります」とトレーニング姿を公開することも多い。以前から「二次元ボディ」で人気があったが、そのボディに磨きをかけているようだ。その甲斐もあってか、最近では二次元キャラを凌駕した「超二次元ボディ」と称されることも少なくない。

 天から授かったボディをさらに鍛え上げている天木。そのストイックさによって輝きを増す天乳と天尻は、男女問わず愛されるに違いない。

 身長149センチのミニマムボディに95センチのIカップ爆乳という現実離れしたスタイルで「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅんちゃん。グラビアで多くの男性ファンを魅了しながら、女優としてもメキメキと実力を上昇させ、将来を期待されている存在だ。

men's Pick Up