6人目のイメージガールついに発表! デビュー間近の超新人AV女優の名は…

 今月1日に発表したメンズサイゾーイメージガール。まだまだ本格始動とはいきませんが、有村のぞみちゃん、音羽ねいろちゃん、白石かんなちゃん、葉月桃ちゃん、岬あずさちゃん、という5人のメンバーを紹介させてもらいました。

 この5人には連載企画の準備を頼んでおり、7月より連載を順次スタートする予定です。個性あふれるメンバーによるオリジナル連載、ご期待ください!

 さて、以前よりお伝えしておりましたが、6人目のメンバーの情報が解禁となりましたので、いよいよ発表させていただきたいと思います!

 6人目のイメージガールは…樋口みつはちゃんです!

 みつはちゃんは、7月13日にデビュー作『SNSフォロワー13万人! アカウント名はちょっと言えませんが超大御所芸能カメラマンのアシスタントもやっている美少女インフルエンサー超敏感で中イキ痙攣AVデビュー!!』(ムーディーズ)が発売となる新人女優。先日、樋口みつは名義のTwitterを開設したばかりのほやほや新人なのです! みつはちゃんのTwitterはコチラ! フォロー、お忘れなく!

 

 

 元カメアシだというみつはちゃんは、撮るのも好きだけど撮られるのも大好きというスレンダー系美少女。エッチにも興味津々で、AVデビューを決めたとか。詳しくは近々公開のインタビュー記事でご紹介いたします!

 さて、そんなみつはちゃんには、『私、AVデビューします』と題して、AVデビュー前の赤裸々な思いを綴る自撮りエッセイの連載をお願い。AVデビュー前の女性がどんな想いを抱いているのか気になる方も多いと思いますし、元カメアシということで自撮りも楽しみです。

 ということで、6人目のイメージガールである樋口みつはちゃんを今後ともよろしくお願いいたします。

 

SNSフォロワー13万人! アカウント名はちょっと言えませんが超大御所芸能カメラマンのアシスタントもやっている美少女インフルエンサー超敏感で中イキ痙攣AVデビュー!!

 

【樋口みつは】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

 

では改めて…メンズサイゾーイメージガールのメンバーは↓↓↓

 

左から、音羽ねいろ、岬あずさ、有村のぞみ、葉月桃、白石かんな

 

【有村のぞみ・プロフィール】
生年月日:1996/2/14
身長:155cm
スリーサイズ:B86(E-65)W58 H88
公式Twitter(@nozomi_arimura

【音羽ねいろ・プロフィール】
生年月日:1999/3/3
身長:158cm
スリーサイズ:B81(E-65) W58 H85
公式Twitter(@neiro_otoha

【白石かんな・プロフィール】
生年月日:1999年9月30日
身長:160cm
スリーサイズ:B84(D)・W59・H89
公式Twitter(@shiroishi_kanna

【葉月桃・プロフィール】
生年月日:1996/8/10
身長:157cm
スリーサイズ:B79(C-65) W57 H85
公式Twitter(@momo_hazuki_

【岬あずさ・プロフィール】
生年月日:1998/8/7
身長:155cm
スリーサイズ:B87(F-65)W60 H87
公式Twitter(@misaki_azusa

 

以上の6名、何卒宜しくお願い致します!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ