夏本あさみ、久々の三角ビキニ! 

 グラビアアイドルの夏本あさみ(26)の三角ビキニ姿に歓喜の声が寄せられている。

 3日、夏本は「おやすみなさい」とフォロワーに就寝の挨拶をしながら、「久しぶりにハイレグ以外の私を。」と水着姿のオフショットをTwitterにアップ。グラドルのビキニショットといえば珍しいこともないが、本人が「久しぶり」というように久々の三角ビキニ姿だったため、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

 つい先日まで彼女は、「週刊ポスト」(小学館)主催の『ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙』(5月22日~6月1日)にエントリーしており、そのアピールのためにハイレググラビアをSNSで連投。しなやかなスレンダーボディの美しきハイレグ姿を披露し、同総選挙でも中間発表1位とファンの期待に応えた。

 結果発表は6月中旬ということで、とりあえずハイレグ投稿はいったん休止中といったところ。そんな中、久々に「ハイレグ以外」の姿を披露したことでファンも嬉しかったようだ。

 最近の夏本といえば、YouTubeの公式チャンネルも「あざとくてエロい」と話題に。もともと「あざとさ」をウリにしていた彼女が、動画で男心を刺激しまくってファンを悶絶させているのだ。

 最近ではネットでの活躍も目立つが、今回話題のように水着グラビアも需要大である夏本。晴れてハイレグクイーンに選ばれた暁には、その見事なボディを大胆に見せつけて欲しいものだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみが、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。

men's Pick Up

芸能関連トピック