夏本あさみ、目が覚めるほどの美腰つき! ハイレグクイーンへまっしぐら

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみが、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。

 夏本は現在開催中の「週刊ポスト」(小学館)主催『ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙』(5月22日~6月1日)にエントリー。現在ネット投票の真っ最中で、先日の中間発表では見事に1位を獲得した。

 その中間発表1位を受けて夏本は、「6月1日までまだまだ独走していくために景気付けの動画をみんなにプレゼント」とTwitterに動画をアップ。超ハイレグタイプの変形水着を身につけた彼女が、カメラの前でポーズを決めているオフショットムービーだ。

 投票開始直後からTwitterなどでハイレグ姿を披露し、投票の呼びかけを行っている夏本。スレンダー美女である彼女のハイレグ姿は目が覚めるほど見事で、お尻のプリプリ具合も相まっていずれのハイレグショットも最高だ。特に腰からお尻にかけてのラインが美しく、軟体グラドルらしい柔らかな腰つきがたまらない。

 当然ながらフォロワーたちも大喜びで、ハイレグ投稿には「いいね」が殺到。こうした反響が、ハイレグ総選挙の中間発表につながったと言えそうだ。

 「あざとさ」や「軟体」という特長も備える夏本は、このままハイレグクイーンの称号をも手に入れるのか。結果発表が気になるところだ。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、やたらと刺激的でしかもタメになる動画を公開してくれた。

men's Pick Up

芸能関連トピック