桃色れく、「着衣巨尻」がすばらしいセクシー女教師! 思わず凝視してしまうむっちりヒップ

 巨乳ギャル系コスプレイヤーの桃色れくが、「着衣巨尻」がすさまじいセクシー女教師コスプレを披露。本能を刺激するむっちりヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 Twitterのフォロワー数は17万を超える、大人気コスプレイヤーである桃色。昨年2月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で開催されたグラビアバトル「第一次コスプレ大戦」で見事グランプリを獲得し、「ヤンジャン」に“ご褒美グラビア”が掲載されたほか、初のメジャー写真集「MMRK」(インテルフィン)もリリースされ大反響を呼んだ。

 そんな桃色は3日、自身のTwitterに「見てたでしょ…」とつぶやいて写真を投稿。メガネ姿の女教師コスプレを披露した。

 紺のタイトスカートと乳が強調されるエロトップスをまとい、女教師になりきった桃色。1枚目のショットでは床に落ちた物を拾うような恰好でヒップをカメラに向けているのだが、その「着衣巨尻」っぷりがすさまじく、思わず釘付けになってしまうほど。理性崩壊必至の悩殺ショットと言えるだろう。

 桃色の“桃尻”が堪能できる投稿にファンは「見なきゃ…失礼かなって」「今も釘付けです!」「目が離せないです」と大興奮。1300を超える「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 この衣装は「Fantia」で開催した配信で着用したもので、家庭訪問をイメージしたコスプレとのこと。桃色のFantiaページ「ももれくParty」ではこのコスプレの撮りおろしショットが多数掲載されているので、着衣巨尻好きは要チェックだ。

 巨乳コスプレイヤーの桃色れくが、水も滴る良い“巨乳”ショットを公開。水濡れビキニショットにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

芸能関連トピック