超大型新人・小島菜穂、100㎝Jカップを揺らしまくる! デビュー作とは思えない露出度&過激度に理性が崩壊

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

超大型新人・小島菜穂、100㎝Jカップを揺らしまくる! デビュー作とは思えない露出度&過激度に理性が崩壊の画像1
※画像:『Impact J/小島菜穂』より

作品:Impact J
販売:スパイスビジュアル
出演:小島菜穂

【作品概要】
 2020年大注目の大型新人・小島菜穂ちゃんのファーストイメージ。圧巻の100㎝Jカップが揺れまくる! デビュー作とは思えないほどの露出&過激シーンの連続。フレッシュな超グラマラスボディを堪能できる名作だ。

【おすすめシーン】
 黒のランジェリー姿で「私のことをもっとたくさん見て…」と誘惑しながら、爆乳を揉みはじめた小島菜穂ちゃん。ベッドに横になると、下着を見せつけるかのようにM字開脚を披露。吐息を漏らしながら身体を動かし、アナタの理性を崩壊させていく。

 どんどん息が荒くなっていと、アナタの上に馬乗りになって美巨乳を激しく上下に揺らし、手ブラ姿に。自分でバストを揉みながら、動きがどんどん激しくなっていく…。

【作品属性】
ファーストイメージ 美巨乳 黒髪ショート

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【小島菜穂】
誕生日:1998年9月29日
身長:157センチ
スリーサイズ:B100・W64・H90(cm)

men's Pick Up

グラビア関連トピック