似鳥沙也加、ゆるゆるタンクトップの激烈無防備ショット!

 SNS人気抜群のグラドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、TwitterとInstagramで無防備すぎる姿を公開した。

 1日、似鳥は「#ストレッチ」などのタグをつけながら2枚の画像をInstagramにアップ。タンクトップを身につける彼女は、見るからに柔らかそうな胸を大胆に露出して、あどけない表情を浮かべている。そのキュートな顔とボディの破壊力のギャップが激烈なショットだ。

 同様の画像はTwitterにもアップされ、ネット上のファンからは「ホント、好きです」「最高すぎる」「可愛くてえちえち」「たまりません」といった興奮の声が殺到。Instagramでは4万以上、Twitterでも1万近くの「いいね」をあっという間に記録することになった。

 似鳥は5月末にも「#ストレッチ」のタグをつけた無防備で男心をくすぐるショットをSNSで披露。ついつい股間に目がいってしまう絶妙なパンチラ風ショットで、男性ファンを刺激したのだ。

 今回は豊満な胸が印象的なナチュラルショットを公開して話題に。似鳥といえば以前からネット人気抜群だが、いったいどこまで人気を伸ばすのか。「インスタグラビアの女王」の躍進はしばらく続きそうだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、胸元が大胆に露出されたエロ部屋着ショットをSNSに公開。ギリギリまで露出された豊満バストに男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック