豊かな乳房が激しく揺れる! おっぱいに溺れる男たちを描いたFAプロ最新作『乳房 豊満なるおっぱい』

 女の乳房――。それは男を魅了してやまない女の武器。男たちは豊満な乳房を前にして、湧き上がる欲望を止めることはできない。

 そんな乳房に溺れる男たちを描いたAV作品がある。背徳感漂うエロスを上質なドラマで表現するFAプロの最新作『乳房 豊満なるおっぱい』だ。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』

 

 兄を誘惑する妹の乳房、義父を刺激する娘の乳房…と、本作には様々なシチュエーションの乳房が男たちを魅了していく。それではさっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】兄貴がむしゃぶりつく妹の豊かなおっぱい(主演:赤瀬尚子)


 結婚をしてからも、実の兄と関係を持っている妹。妹は今日もまた、庭から兄の部屋に上がり込む。

 兄のいない部屋の中、妹はキャミソール姿になり、兄の使っている枕に顔を埋める。そして、匂いを目一杯嗅ぎながらオナニーをするのだった。

 妹がシャワーを浴びている間に兄が帰宅。


「お兄ちゃんお帰り」

「おかえりじゃないだろ。何しにしたんだよ」


 セックスをしに来たと、妹は顔の前で拳を作る。


「旦那は?」

「元気だよ。朝から一発やってきた。でも、お兄ちゃんのちんぽは別」

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

 カップラーメンを食べている兄の股へと潜り込み、妹は肉棒をしゃぶった。


「お兄ちゃんも」


 妹がキャミソールを脱ぐと、豊満な乳房があらわになった。兄はそれを、両手で持ってむしゃぶりつく。


「お兄ちゃん、私のおっぱい大好きだよね」


 その後、シックスナインで互いの性器を舐め合うふたり。妹は大きくなった兄の肉棒を、自分の胸に擦り付ける。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

「もう入れたくなっちゃった?」


 妹の毛のない綺麗なマンコに兄の肉棒が突き刺さる。バックになると、肉棒を抜き差しするリズムに合わせて、豊かな乳房が激しく揺れる。


「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃんのちんぽ気持ちいい!」


 最後は正常位で交わり、兄は妹のお腹に射精したのだった。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

「やっぱりお兄ちゃんのちんぽ最高」

 

【chapter.2】二度目の父にねぶられる娘の乳房(主演:小梅えな)


 母が寝静まった頃、娘のミサキは二度目の父であるケンゾウの部屋に呼ばれる。


「さっきの姿は私を誘っていたのかな?」


 さっき、ミサキはケンゾウのいる前でノーブラのキャミソール姿で過ごしていて、母に叱られていた。


「ちゃんと返事ができない子にはお仕置きが必要だな」


 ミサキは暗い表情で俯いているだけで、言葉を発しない。


「脱げ、早く」


 ミサキは無言でシャツのボタンを開ける。キャミソールには乳首が浮かび上がっていた。


「ほんと、どうやったらこんな立派なカラダになるんだろうな」


 キャミソールをめくると、大きな乳房があらわになり、ケンゾウは親指と人差し指で乳首を捻った。ミサキは体を反応させてしまう。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

「乳首つねられて感じる子にはお仕置きだな」


 カーテンのところに仕込ませていたロープに手を縛られ、吊るされるような状態になったミサキ。抵抗のできない状態になった娘の乳房を、乳首を、マンコをケンゾウはいやらしく味わう。


「くださいは?」

「…」

「ほら」

「…ください」

「聞こえない」

「ください」


 怯えたような表情でミサキは答える。そして、ケンゾウの肉棒は後ろからミサキのマンコへと突き刺さった。

 1回1回が力強くて重いピストンに、ミサキの乳房は豪快に揺れる。寝ている母に聞かれまいとミサキは声を押し殺しながら、肉棒を受け入れる。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

 ケンゾウはひとり、気持ちよさそうな表情を浮かべている。そして、ミサキのお尻に放出したのだった。

 

『乳房 豊満なるおっぱい』より

 

「今日も可愛いよミサキ。明日も同じ時間に私の部屋に来なさい」


 ミサキは体を震わせながら頷いた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ