忍野さらが夢に出まくり!? ブラ丸見えの大胆ショットでファン悩殺

 グラビアアイドルの忍野さら(24)と夢で出会った人が続出したようだ。

 先月31日夜、忍野は「#眠る前10秒間見つめると夢に出てくるらしい」というタグをつけて1枚の画像をTwitterに投稿。ベッドに横たわる彼女が、シャツをたくし上げて大きな胸を大胆に披露している画像だ。

 これを目にしたフォロワーは、「夢で逢いたい!」「寝るのが楽しみ」などと大喜び。中には忍野の刺激的な姿に目が覚めてしまった人もいたが、美女のセクシーな寝姿を目に焼きつけて深い眠りに落ちたようだ。

 そして翌朝。一部のファンから「夢で会えました」という報告が。これに忍野が大喜びのリアクションを見せるのだった。

 あっという間に3000件以上の「いいね」を集めるなど、寝る前の投稿で話題を呼んだ忍野。最近ではYouTubeの公式チャンネル『30日間ギター弾き語り修行』に挑戦するなど、グラビア以外のシーンでもファンを喜ばせる。抜群のビジュアルだけでなくマルチなところも見せる彼女が、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、“おすわり”ランジェリーショットを公開。大人のエロスを漂わせたセクシーな姿に、男性ファンが沸き立っている。

men's Pick Up

芸能関連トピック