忍野さら、わがままボディと奔放な色気! 下着姿のオスワリ姿でファン悩殺

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、“おすわり”ランジェリーショットを公開。大人のエロスを漂わせる姿に男性ファンが沸き立っている。

 忍野は21日付の自身のTwitterとInstagramに「オスワリ。あまり言う事聞かなそう、この人」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、忍野がベッドの上であぐらをかいているショット。花柄に縁取られた黒っぽいランジェリーが大人の色気を漂わせ、豊満なバストがこぼれ落ちそうになっている。「あまり言う事聞かなそう」と本人が言うように、前髪で片方の目が隠れている表情からはわがままさを感じさせるが、相変わらずの極上ボディはただただ美しい。

 ホテルの一室と思われる雰囲気や写真の色味から、何かの回想シーンといった感じのこのショット。彼女とイケない関係だったときのような、そんな懐かしくも妖しい匂いのする1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「思わず見とれてしまった」「柔らかそうなおっぱい最高」「写真の色あせた感じがリアルでたまらないわ~」「めちゃくちゃ魅力的」「セクシーすぎるだろ!」といった絶賛コメントが殺到。忍野の抜群ボディとアダルトな雰囲気に、多くのファンが引きこまれたようだ。

 忍野といえば、長かった髪を切って臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位の大ヒットを記録。以降はグラビア界のショートカット美女の代表格として、雑誌グラビアを中心に活躍している。

 今月27日には、待望の2nd写真集『浪漫』(ワニブックス)をリリース。表紙が横乳丸見えの全裸ショットで、商品説明の欄には「特にラストの温泉からの展開は要必見です!」と書かれているなど、かなり攻めた内容になっているようだ。

 今回、ランジェリーショットを披露し、アダルトな魅力を見せつけた忍野。わがままボディと奔放な色気でファンを魅了する彼女が、最新写真集でどんな姿を見せているのか、気になるところだ。

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、ほぼ全裸といえるセクシーショットでファンを刺激しまくった。


men's Pick Up