巨乳美女・塚田詩織、謎の「ネロリ成分」に大興奮! クリトリス炎上必至のラブオイル

左から、『クリ炎上 欲情の極』『クリ炎上 淫美の極 ネロリ』『クリ炎上 陶酔の極 ブラックペッパー』

 

塚田:使わないタイプですね。

――ノーマルプレイが多いですか?

塚田:そうですね。私、「こういうのを使おうよ」っていう誘い方が分からないんです。エッチな下着をファンからいただいて、「これを着てエッチしたいな」って思うんですけど、どうやって仕掛ければいいのか全く分からないタイプなんです。

――普通に誘えば男性は喜びますよ。

塚田:恥ずかしくてできないんです。7年もAV女優をやっておきながら、そういうテクニックは一切学んでこなかったんです。誘う前に「どう思われるんだろう…」って考えちゃうんです。

――「最高!」としか思いませんが。

塚田:そうですか…(自信なさげな小声で)。勇気は大事ですね。

――その勇気を出すための道具として『クリ炎上』を使ってください。心と身体の潤滑油ですから!

塚田:よだれじゃ事足りない時もあるので、こういうアイテムで盛り上がるのも大事ですよね。

 

 

――たまにエッチに変化をつけてみたい時はありますか?

塚田:ありますね(しみじみ)。彼氏とかだと変化をつけたいです。(いきなり)このネロリってなんかいいですね! で、ネロリって何ですか?

――ミカン科であるビターオレンジの花から抽出される爽やかなフローラル系の香りの精油なのですが、実はネロリはとても貴重で高価なんです。

塚田:こんなにエロい名前の成分があるんですね…。天才的なネーミングです。ネロリ精油ってめっちゃ調べたい。

――いままでいろんな女優さんにアダルトグッズを見ていただきましたが、成分にまで興味を示す方は初めてです(笑)。

塚田:(熱心に説明書を見て)ネロリブレンド…。クリトリスラブポーション…。ポーションっていうのもいいですね! 回復薬(笑)。って、テキトーなことばっかり言ってますけど、インタビューは大丈夫ですかね…?

――大丈夫ですよ。面白いので!

塚田:だいぶ前に『メンズサイゾー』さんのインタビューを受けたんですけど、いままで受けた取材の中でいちばん忠実に再現してくれていたので、すごく感動しました。

――ははは(笑)。今回も忠実に再現しますよ。

塚田:楽しみにしています!

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『クリ炎上 淫美の極 ネロリ』

クリに一滴、ヌレヌレ敏感ボディに豹変!
いつものセックスやオナニーがさらに刺激的になる【欲情ホットオイル】に、新作登場!

女性スタッフが開発した、女性のためのラブオイル!

適量をデリケート部分に垂らして、優しくマッサージ。すぐさまカラダが熱くほてりだし、敏感ヌレヌレボディに!

自然派女子も納得の、100%植物由来・天然由来の希少なエッセンシャルオイルを、SSIだけの黄金比でブレンドしたラブアロマ。

その日の気分で選べる3つの香りが、エッチなムードを高めて、濃厚なラブタイムを演出します。

パートナーに塗ってもらえば、ますます快感が広がる! こっそりつけて良い香り漂わせても◎

じわじわと燃えるような快感に、積極的に求めちゃうかも。そんなあなたの姿に、パートナーも興奮間違いナシ!

ひとりエッチにも最適なすべりの良さで、日々のクリオナに大活躍。

クリ開発はもちろん、クリ以外の性感帯を開発するのにもピッタリ!

ボトルは、清潔なドロップタイプ。容器をシンプルにして、コストを抑えました。

女性を「濡れないプレッシャー」から解放する各種ハーブオイルを配合。

もちろん、安心安全の日本製です。

魔性のアロマ「ネロリ」のビターな香りが、女性を美しくも淫らに豹変させます。

[成分]ローズオイル、グレープフルーツ精油、フランキンセンス精油、ローズウッド精油、レモングラス精油、ペパーミント精油、ネロリ精油

本体サイズ:H49×W19×D19mm
内容量:5ml
パッケージサイズ:H88×W50×D25mm(フック部を含む)
総重量:15g
[日本製]


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ