巨乳美女・塚田詩織、謎の「ネロリ成分」に大興奮! クリトリス炎上必至のラブオイル

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるのはラブアロマオイル『クリ炎上』だ。このアイテムを巨乳美女として人気のセクシー女優・塚田詩織ちゃんに見てもらった。

SSI JAPAN『【日本製】クリ炎上 淫美の極 ネロリ』

 

――塚田さんは冷静な口調でエロいことを言うので、すごくインタビューが面白いです。2回目もよろしくお願いします。今回見てもらいたいアダルトグッズは『クリ炎上 淫美の極 ネロリ』という100%植物由来のラブアロマオイルです。

塚田詩織(以下、塚田):これ、同じ事務所の宮沢(ちはる)さんが紹介していました。

――そうなんです。宮沢さんは『クリ炎上 欲情の極』の方ですが、同じシリーズのアイテムになります。

塚田:媚薬っていうわけではないですよね?

――怪しい商品ではないです。ローズオイル、グレープフルーツ精油、ネロリ精油などを黄金比でブレンドしたラブアロマです。

塚田:(香りを嗅いで)めっちゃグレープフルーツ。

――柑橘系のいい香りですか?

塚田:お風呂上がりの匂い(笑)。

――入浴剤の香りに似ています。

塚田:そうそうそう! あ! 舐めても苦くない。これはいいですね!!

――そこは気にしますか?

塚田:だって塗ってアソコを舐められないと困るじゃないですか。絶対に苦いと思ったので、舐めても苦くないのはめちゃくちゃ感動しています。成分が「精油」って文字ばかり。

 

塚田詩織ちゃん!

 

――はい。正真正銘のエッセンシャルオイルなので、品質はお墨付きです。

塚田:これで苦くないんですよ。感動じゃないですか。ずっと「苦くない」って言っている(笑)。

――クンニされても安心です。

塚田:でも、塗った後に舐められたら意味ないのか…。

――大丈夫ですよ。こちらは塗ると温かく感じられる『温感オイル』なのでまずは塗って身体が熱くなってきてからクンニをすればいいので。

塚田:なるほど、なるほど。じゃあ、いいですね!

――男性の舌で塗るのもいいですよ。

塚田:あっ! ふふふ(笑)。

――思わず笑みがこぼれましたが、クンニの光景を想像したんでしょうか(笑)。やはりクンニをされるのは好きですか?

塚田:恥ずかしい気持ちが勝っちゃうので、あまり自分からは要求できませんが…。とりあえず「美味しくないよ」と言います。

 

 

――美味しくないとは?

塚田:恥ずかしいから「美味しくないよ」って言うんです。でも、相手が気にしないのであれば大丈夫です。たまにすごく熱心にクンニをしてくれる人がいるので、そういう人には、されるがままです。

――完全にクンニを拒否しているわけではないんですね?

塚田:完全拒否をしていた時期もあったんですけど、拒否ばかりしていると永遠にやってくれないことに気が付きました。たまにはやって欲しいなと思って…、だからとりあえず「美味しくないよ」って言っちゃう。

――男性は美味しさを求めていないから大丈夫です(笑)。

塚田:そうですかね…。美味しくないものを舐めるのイヤじゃないですか? 私はチンチンが美味しいから舐めているんですけど。

――チンチンは美味しいんですか!?

塚田:美味しいです♪ でも、美味しくないなら、クンニは「奉仕の心」ってことですよね。だからちょっと申し訳なくなるんです。

 

 

――奉仕の心ってほど大げさじゃないと思いますけど、男性はみんな喜んでクンニしますよ。クンニされるのが苦手だと69もダメですか?

塚田:ああ…そうですね…。でも、女性が下なら好きです。

――イラマチオ状態になりますよ?

塚田:それがすごく好きなんです。自分が上にいるよりも下にいる方が好き。やっぱり自分の女性器の匂いが気になるんです。「美味しくない」って言っちゃうのにはそういう意味もあるんです。

――この『クリ炎上』を塗れば、いい香りがするから大丈夫です。

塚田:アソコの匂いがごまかせますね(笑)。

――塚田さんの匂いならOKです!

塚田:そうですか(笑)。これは部屋中がいい雰囲気の匂いになるから、雰囲気作りができていいですね。

――塗られたらクンニも大丈夫ですね?

塚田:もう、感動してめっちゃ舐められちゃう(笑)。

――彼氏ができたら試してください。

塚田:ひとりで使うのはもったいないから、大事に取っておきます。

――ひとりでも炎上してください。

塚田:そうですね。とりあえず使ってみます。

――前回、紹介した『日本ローター』と一緒に使えますよ。

塚田:ああ、そうですね!

――普段、オナニーでローションは使いますか?

塚田:あんまり使わないです。欲しいなとは思うんですけど、いまは持ってないです。

――プライベートではアダルトグッズを積極的に使う方ではないんですね?

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ