超美人コスプレイヤー・JILL、ニットワンピで着衣爆乳ぶりを発揮!

 「日本一美しい」コスプレイヤーのJILLが、着衣爆乳がすばらしいニットワンピ姿を公開。最強すぎるルックスとニット乳の組み合わせに興奮する男性が続出している。

 超美麗な顔面とボリューム感たっぷりの豊満バストが魅力的なJILL。水着やランジェリーといったセクシー系コスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は13万人を超える。

 今年2月に「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに登場した際には「日本一美しい妖精コスプレイヤー」というキャッチコピーで最強すぎるエルフコスプレを披露。6月2日には待望の1st写真集の発売も決定しているなど、今後の活躍が楽しみな美女レイヤーだ。

 そんなJILLは30日、自身のTwitterに「夏でもリブニットがまだまだ見たい方へ」とつぶやいて複数の写真を投稿。ボディラインが丸わかりのニットワンピ姿を公開した。

 JILLの豊満バストの主張が激しく、「着衣巨乳」を超えた「着衣爆乳」状態になっており、思わず釘付けになってしまうほど。ボリューム感たっぷりのヒップ、美人すぎるルックス…とすべてがパーフェクトなセクシーショットだ。

 JILLの魅力が炸裂した着衣爆乳ショットにファンも「スタイルの鬼」「女神すぎる」「めっちゃえっちです…!」と大興奮。2500を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んだ。

 1st写真集の表紙では色気が炸裂した手ブラを披露しているJILL。下乳が露出されるデザインのランジェリーにも挑戦しており、その内容に期待がふくらむばかりだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック