唯井まひろ、20歳になってお酒解禁! AV界の天然美少女は酒豪でムラムラ上戸!?

 

 お酒ってなんかムラムラしますよ、ね? あそこも熱くなるというか、息も苦しくなりますし、小倉由菜ちゃんと一緒にお酒を呑んだ時、由菜ちゃんに思わずちゅーしちゃいました!

 あとずっと抱きついてたいって…。なんだろう、なんだろう、お酒呑んでからのエッチって気持ちいいのかな…。気になる。

 お酒で何も考えられなくなるくらい気持ちよくなってみたいな…。

 いつもより積極的になれるのかな…?

 それとも何にも考えられなくて訳分からなくなっちゃうのかな。


今回の話は内緒ですよ!!!!!


私はお酒強い!!!!!!!!!!


強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ムラムラしない!!!!!


ちゅーしたくならない!!!!!


抱き着いてたいって思わない!!!!!!!!!!

 

 まひろの内緒の本音でした♪

 

唯井まひろ、20歳になってお酒解禁! AV界の天然美少女は酒豪でムラムラ上戸!?の画像2
※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』
『DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ』
『777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』
『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン』
『電車で寄りかかってきた夏服女子〇生に欲情 ズブ濡れ追跡痴漢』など

 

■唯井まひろ連載のアーカイブはコチラ

men's Pick Up