波多野結衣、VR自撮りで自宅公開! 完全セルフ撮影で無防備パンチラ連発

 アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品が毎月定額で見放題の『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』が、人気セクシー女優のプライベートに迫る、ちょっとエッチな【VR自撮りシリーズ】を開始した。

 栄えある第1弾に起用された女優は、泣く子も黙る当代随一のセクシー女優・波多野結衣ちゃんだ!

 「セカイのハタノ」と称されるなどワールドワイドな人気を誇るハタちゃんは、今回のVR自撮りシリーズで映像作品初解禁となる自宅を大公開! スタッフのいない完全セルフ撮影で、貴重なプライベートタイムを披露してくれた。

 

『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より

 

 「#秘密のVRog」と題された今作の第1回は、5月24日より『PICMO VR』で独占配信中。本日30日に第2回が公開となり、以降、毎週最新話を追加予定となっている(計5話予定)。さっそく『PICMO VR』に飛んでいきたい人も多いと思うが、まずは第1回を振り返りたいと思う。

 

『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より

 

 まずはハタちゃんのご挨拶からスタート。ここでVR撮影への意気込みを語った彼女は、愛犬のグミちゃんを紹介してくれる。かなり可愛がっているようで、グミちゃんと戯れる彼女を見ているとちょっぴりジェラシーを感じてしまう方も多いのでは?

 そんなファン心理をわかってか、次にハタちゃんは「グミちゃん目線」で撮影開始。すかさずグミちゃんをあやすようにカメラを撫でまわし、「チュ♪」としてくれるのだからたまらない。波多野結衣、やはり男心をわかってらっしゃる!

 

『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より
『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より
『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より

 

 続いて、ハタちゃんはお気に入りのオタク部屋や収納力ハンパない玄関を紹介。色っぽい黒ワンピの彼女は時折パンチラしちゃうなど、無防備なところも見せてくれる。VRならではの視点操作ができるので、いろんな角度を試して何度もキワどい姿を楽しめるというワケだ。

 

『波多野結衣 #秘密のVRog』(PICMO VR)より

 

 第1回から見どころ満載の今作。第2回以降では、オタク部屋での生着替えや貴重な料理姿など、レアなセクシーシーンが詰め込まれているという。素の表情を見せるハタちゃんと自宅デートを楽しんているような体験が味わえる本作は、まさに今だからこそ実現できた究極のレア作品だ!

 

『PICMO VR』とは?
PICMO VRではホラー、ペット、旅行、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルから約1,000本以上のVR作品が月額1,800円(税抜)で何度も楽しめる見放題サービスと、話題の新作などを個別に購入できるプレミアムサービスがある、VR作品を思う存分満喫できる動画サービス。現在、31日間無料体験キャンペーンをやっているので、気になった方はぜひチェックしてほしい。

※PICMO VR_アダルトの公式Twitter(@PICMO_AVR)も要チェックです!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ