インテリGカップ・西村禮、初DVDとは思えない艶演技! 「BGM一切なし」の業界話題作

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

インテリGカップ・西村禮、初DVDとは思えない艶演技! 「BGM一切なし」の業界話題作の画像1
※画像:『零時/西村禮』より

作品:零時
販売:スパイスビジュアル
出演:西村禮

【作品概要】
 女優として活躍する美大出身のインテリGカップ巨乳・西村禮(にしむられい)ちゃんのファーストイメージ。女優業で培った超リアリティな演技と艶めかしき最強ボディに釘付けになること間違いなし。「BGM一切なし」というイメージDVD史上最高の問題作誕生!

【おすすめシーン】
 Tシャツ姿でお風呂掃除をする禮ちゃん。浴室に入ってきたアナタを少し見つめて、すぐ掃除に戻るが、アナタの視線に気づき、白のビキニ姿を披露。興奮したアナタに強引に身体を洗われ、泡まみれになりながら豊満バストを鷲掴みにされてしまう禮ちゃん。しかし、次第に甘い吐息が漏れてきて…。

 お尻も洗おうとすると、「そこはダメです! …恥ずかしい」と拒否するが、抵抗むなしくヒップも泡で包まれていく。身体を洗い終えると、禮ちゃんのほうからアナタにキス。そして、恥ずかしそうに目を逸らすのだった。

【作品属性】
ファーストイメージ 清楚系 黒髪美女

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【西村禮】
誕生日:1991年3月5日
身長:161センチ
スリーサイズ:B90・W64・H88(cm)
公式Twitter:@rei_nishimura

men's Pick Up

グラビア関連トピック