渡辺万美、自粛中にスーパー進化! 磨き抜かれた超絶ボディを大胆披露

 日本人離れしたプロポーションとアダルトな魅力で世の男性を虜にする女優の渡辺万美(わたなべ・ばんび)が、コロナ禍の自粛期間中にさらなる進化を遂げたようだ。

 26日、渡辺は「この自粛中(2ヶ月)で毎日筋トレストレッチアンド週2で走って、週1オンラインピラティス受けた結果。体重が減った!ってよりも、身体にちゃんとメリハリができた!継続はチカラなり ここから維持も大変す。。。がんばんび、」(原文ママ)とInstagramを更新。3枚の画像をアップし、しなやかで凹凸のあるスーパーボディを見せてくれた。

 1枚目は艶めかしい腰つきが目を引くショットで、2枚目はボリューミーな胸とキュッと引き締まったくびれのギャップがすさまじい姿、3枚目も上半身の滑らかさが印象的で、しかもポロリギリギリの刺激的カットだ。

 これにフォロワーからは「セクシー」の大合唱が。磨き抜かれた肢体を絶賛する声も続出しており、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録することになった。

 渡辺は以前からInstagramやTwitterで見事なカラダを大胆に披露。中にはバストトップにモザイクが入ったヌードなどもあり、その過激度はグラビア界でも群を抜く。その人気は日本にとどまることなく、米雑誌「PLAYBOY」のプレイメイトに抜擢されるなどワールドワイドなものだ。

 新型コロナウイルスの影響で、図らずも見事なボディを手に入れた渡辺には、引き続き世界中の男性を虜にしてほしいものだ。

 日本人離れしたプロポーションとアダルトな魅力で人気を集める女優の渡辺万美(わたなべ・ばんび/29)。グラビア界でも活躍する彼女が、インパクト抜群のセクシーショットで最新デジタル写真集をアピールした。

men's Pick Up

芸能関連トピック