メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  渡辺万美、SNSに全裸ショット

渡辺万美、モロ出しショットで最新写真集をアピール! まん丸のHカップ爆乳にファン大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 日本人離れしたプロポーションとアダルトな魅力で人気を集める女優の渡辺万美(わたなべ・ばんび/29)。グラビア界でも活躍する彼女が、インパクト抜群のセクシーショットで最新デジタル写真集をアピールした。

 9日、渡辺は「7月頭にデジタル写真集2冊発売しまーす」と1枚の画像をTwitterに投稿。この画像が男性ファンを刺激したようだ。全裸の渡辺が、畳の上で横になっている超過激ショットなのだ。

 バストトップはモザイク処理されているものの、まん丸の胸は迫力満点で、腰からお尻にかけてのラインも美しいこの画像。親指を咥えるような仕草も色っぽく、全身から妖艶な香りを濃厚に漂わせる。股間部分も気になるが、何にせよ抜群のスタイルと色気が目を引く渡辺らしいショットだ。

 渡辺は2008年に開催された大手下着メーカー主催のヒップコンテストで優勝し、グラビア界の重鎮・野田義治氏(73)の目に留まって芸能活動を本格化。95センチのHカップ爆乳と「日本一の美尻」を武器にグラビア界で活躍し、2009年には初写真集『Bambitious バンビの野望』(学習研究社)を発売した。

 2010年に野田氏の元は離れたが、以降もグラビアのイメージ作品をコンスタントにリリース。それと比例してバラエティなどにも顔を出し、2013年にはNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演するなど女優として頭角を現した。昨年には約10年ぶりとなる写真集『BAMBI』(講談社)を発表し、衝撃のヘアヌードをもって女優業の本格化を宣言した。

 とはいえ、渡辺のセクシー度は今なお加速している印象。今年の春には米雑誌「PLAYBOY」のプレイメイトに就任し、さっそく本場の「PLAYBOY」でカバーガールを務めて世界を魅了したのだ。さらに、4月公開の初主演映画『こえをきかせて』では、初の濡れ場に挑戦して見事なボディを見せつけた。


渡辺万美初主演映画『こえをきかせて[Blu-ray]』


バンビ、肉屋のおじさんと絡む


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週