年下の同僚にM女洗脳されたOL ~ブッ飛び素人モデルFile~

 いかがです、このぶっ飛んだプレイ。このときの彼女、年下彼氏に完全に洗脳されちゃってますでしょ?

 聞けば、ふたりの関係は、1年後に彼から別れを切り出されて破綻したそう。


「フラれたときは”もう死にたい”なんて思ったけど、時間が経つと忘れるもんですよね。振り返ってみると、すごいことしてたなって思いますよ(笑)」


 と、まとめてくれた千秋ですが、ドMの性癖はまったく抜けてないようで…。撮影再開してからはアナルバイブにヒィヒィいっておりました(笑)。

 外見はごくごく普通の素人女性が、実はこんなにエロい体験談を持っているんですから侮れません。もしかしたらあなたの周りにも、似たような女性がいるかもしれませんよ!

men's Pick Up