【美谷朱里の幻想AV論】本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる麻里梨夏出演作

 2017年にデビューして以降、抜群のスタイルと卓越したテクニックで世の男性をトリコにする美谷朱里。数多くの作品に出演することから「キカタンモンスター」と呼ばれた彼女は、今春より「本中」「ダスッ!」W専属となり、新たなスタートを切った。

 いよいよ「第二章」に突入した美谷朱里は、大のAV好きでも知られており、今でも新作が出ればこまめにチェックするという。当連載では、圧倒的出演本数を持つ彼女にお気に入りのAVを紹介してもらう。キカタンモンスターからW専属女優となった稀代のAV女優はどんな風にAVを楽しんでいるのか。ファンタジーながらも真実を垣間見せるAVの世界へ誘ってもらおう!

 

【美谷朱里の幻想AV論】本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる麻里梨夏出演作の画像1
※画像:美谷朱里Twitter(@akari_mitani17)より

美谷朱里の幻想AV論#8

 皆さま、こんばんわ。美谷朱里です。

 さて、今回紹介するのは麻里梨夏さんの作品『プライベートでAV女優に本気で恋して中出しして、彼女にしてしまった僕の運命。』です。

 

【美谷朱里の幻想AV論】本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる麻里梨夏出演作の画像2

『プライベートでAV女優に本気で恋して中出しして、彼女にしてしまった僕の運命。 麻里梨夏』
発売:2018/03/07
時間:150分
出演:麻里梨夏
監督:真咲南朋
シリーズ:—-
メーカー:本中
レーベル:本中

 

 こちらは、私が専属女優としてお世話になっている本中さんの作品。いつもお世話になってる本中の智子プロデューサーと真咲南朋監督によるものです。その智子Pに「こんな作品撮ったんだよ」って聞いていて、リリースされてすぐに見ました。

 タイトルからもわかるように、この作品は「もしAV女優と付き合ったら…」というifをテーマにしたもの。男性目線の主観作品になっています。

 AV女優が彼女という設定のAVは今までもありました。ただ、「可愛いくてどエロい有名なAV女優さんと楽しいセックス体験」みたいなハッピー!ラッキー!な作品が一般的だと思います。AV女優さんのファンでなくても、殆どの男性が「エロくてテクニックのあるAV女優とヤッてみたい」と夢を見るのではないでしょうか?

 それとは別に、本当に大好きなAV女優さんと本気で付き合って“みたい”というファンの方もいらっしゃると思います。そんなファンの方へ、実際に麻里梨夏さんと一対一の人間として苦楽を共にして付き合ったらどんな世界が待っているのかを魅せてくれる作品です。

 全編主観の本作品。さらに、デートシーンなど場面の絵変わりが多く、ドラマもしっかりしていて、入り込んでしまいます。ぜひ一言一句聞き逃さずに見て欲しい。

 

【美谷朱里の幻想AV論】本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる麻里梨夏出演作の画像3
『プライベートでAV女優に本気で恋して中出しして、彼女にしてしまった僕の運命。 麻里梨夏』より

 

 ここから内容の話になります。観る方によって感じ方は人それぞれだと思いますが、私がこの作品を見て感じた事を書きます。

 最初は甘々なデートシーンからホテルでの最初のSEX。キスをすると男性が「キス、意外と普通なんだね」と一言。麻里梨夏さんは 酷い と少し怒ります。僕は麻里梨夏さんに「AV女優っぽいエロいキス」を無意識に期待していた様子…

 「そんなつもりじゃない」と伝え、丁寧に前戯が進んでいきます。ただ僕は麻里梨夏さんとのSEXに自信がないみたい。プロの男優さんとSEXをしているAV女優を相手にしていることで、「自分のテクで満足してくれるのか?」と不安になり手が止まってしまう。

 「好きな人とのSEXが一番気持ちいいよ」と話す麻里梨夏さんも、AV女優らしいSEXを期待してがっかりされるのが不安で、本当の私はこうなんだよと伝えながら初めてのエッチをします。普通の女の子しての麻里梨夏さん、本当に可愛いです。

men's Pick Up