【美谷朱里の幻想AV論】本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる麻里梨夏出演作

 男優さんもすごい。智子Pに聞いたんですけど、最後のカラミは特に麻里梨夏さんの気持ちで進んでいくSEXで、彼女に触れる手の動きや強さなど男優さんには指示は特に出ていなかったと…。

 急に麻里梨夏さんの頭をがっちり掴んでめちゃくちゃ激しいイラマをさせたりします。まるで彼の荒々しい手つきからは、「自分のものにしたかったのにできなかった」っていう悔しさが滲み出ているように私は見えました。

 それに対して更に感情が高ぶる麻里梨夏さんも凄くエロくて…。

 そして、ラスト…私はボロ泣きでした…。

 どのシーンもリアル過ぎて、切なくて…。

 もっと細かく内容を書こうと思いましたが、是非、実際に見て楽しんでもらいたいと思います!

 麻里梨夏さんを大好きなファンの方にはもちろん、他の女優さんが大好きなファンの方にも見て欲しい。

 麻里梨夏さんの演技力やスタッフさん達の熱量。

 境遇が同じでなくても入り込んでしまうと思います。

 男性だけでなく女性にもオススメしたい作品です!

 本当の意味でリアルなAV女優を愛おしく感じられる作品かもしれません。

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up