あおいれな&加美杏奈、大はしゃぎの乳首インタビュー! 最新チクニーグッズ『バストバスター』の破壊力に悶絶

 

編集長:パッドの密着感が物足りない時はローションを付け足すとより密着します。

あおい:なるほど~! いま試したいんだけど。

加美:あはは(笑)。

編集長:ここでですか!?

加美:どれくらい付くか気になりますもんね。おっぱいが小さい子でもいけるのかなあ。

あおい:私、ちょうどこのサイズ感くらいのおっぱいなんですけど。ちょうどハマりそう。むしろ余るんじゃないかくらい…。

加美:いや、いや、いや(笑)。

あおい:ギュ~っておっぱいを持っていかれそうなくらいすごそう。

 

乳首責め専用ローター『バストバスター』(A-ONE)

 

加美:それくらいの振動がありますもんね。持っていかれる、これは。どんなものなんだろ?

編集長:すごく気になっていますね?

あおい:めちゃめちゃ気になる(と言って、服の上から当てて振動を試す)。やばいかもしれない! なかなかの振動です。

加美:ヤバい!

あおい:(振動の音が)聞こえますか?

加美:これ、直に当てたらヤバいな。

あおい:いままで乳首系のオモチャは使ったことがあるんですけど、取れやすかったり、吸着があまりなかったりで、これはいままで見た中でいちばん吸着がすごいかもしれないです。

加美:期待大ですね。

あおい:すごい!

 

 

 

<以下、動画未公開インタビュー>

あおいれなちゃんと加美杏奈ちゃんが「乳首」について語る!

 

――れなちゃんは普段から乳首を責めるアダルトグッズを使っているとおっしゃっていましたが、チクニーは好きですか?

あおい:吸着系は撮影では経験があります。プライベートではおっぱいに当てるだけです。

――何を当てるんですか?

あおい:いろいろありますけど…。基本、デンマでオナニーするタイプなんです。でも、最近はデンマが強すぎると感じて、柔らかさがちょうど乳首にいいローターを使っています。

――れなちゃんのセックス話はこれまでイベントなどでかなり聞きましたが、オナニー話はあまり聞いたことがないですよね。

あおい:セックスの話はいっぱいしてきました(笑)。オナニーはだいたいデンマなんですけど、クリトリスばかりを刺激していると飽きてくるんです。だからバリエーションを増やそうと思って、たまに乳首に当てたりします。どちらかと言えば(乳首も)敏感なタイプです。

――どんな刺激が好きですか?

あおい:やさしい感じの刺激ですね。でも、どうしても下(オマ●コ)がいいなってなるので、乳首をイジってたら、知らぬ間に下をイジってる(笑)。

――オナニーの前戯的に乳首は楽しんでいるんですね。加美さんはオナニーでおっぱいを触りますか?

加美:えっと、そもそもオナニーが初心者レベルなので…。性に疎いので、乳首もそこまで開発されていないんです。だから、あまり胸では感じないかな…。この『バストバスタ―』で開発するべきですね。

あおい:ちょうどいいかもしれない。

――撮影でおっぱいを責められてもあまり感じないんですか?

加美:おっぱいをイジられていると、「早く入れて!」ってなっちゃう(笑)。

――欲しくなっちゃうんですね。

加美:私はMなタイプなので、乳首は噛まれたりとか強めに触られたりする方が好きです。引きちぎられるくらいだとイヤですけど、強めの刺激の方が好き♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ