あおいれな&加美杏奈、大はしゃぎの乳首インタビュー! 最新チクニーグッズ『バストバスター』の破壊力に悶絶

 

加美:すごい! 10段階もあります。(振動のバリエーションをしばらく楽しむ)

あおい:本当だ! すごい!

編集長:見た目は小さいですが、強めの振動が売りになっています。

あおい&加美:へぇ~!

編集長:実際に振動はどうですか?

あおい:結構、強いです。小さいから威力が集中しそうな感じ。思っているよりも強いです。

(しばらく、お互いの身体に当てて楽しむふたり)

加美:熱い! 熱い!

編集長:そのイチャイチャ感がいいです! むちゃくちゃいいです。私もそばに寄っていきたい感じがします。

あおい&加美:あはは(大爆笑)。

あおい:この部分(ローター部分)が単品でも使えるのは便利です。

加美:しかも、防水仕様ですね。

あおい:お風呂でも使えちゃうってこと。

 

乳首責め専用ローター『バストバスター』(A-ONE)
乳首責め専用ローター『バストバスター』(A-ONE)

 

編集長:カップ部分も高級シリコンを使用しており、柔らかいんです。

あおい&加美:へえぇ~!

編集長:その高級シリコンと同じ素材でローター部分もコーティングされています。

あおい:なるほど!

加美:へぇ~!

あおい:カップの中のイボイボが気になる。

加美:気になりますね。

編集長:そのイボイボが刺激する場所になり、貼り付ける感じになります。

加美:(バストバスターを胸に当て)あ! ヤバい! これはすごいですね。

編集長:実際に当ててみてどうですか?

加美:すごい! 振動強い! 服の上からでも分かる。これはちょっと欲しいかも。

編集長:メーカーさんからおふたりにプレゼントしていただけるそうです。

あおい:もらえるんですか? 帰ったら使ってみよう!

編集長:使ったらツイートしてください。

あおい:ツイートします!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ