あおいれな&加美杏奈、大はしゃぎの乳首インタビュー! 最新チクニーグッズ『バストバスター』の破壊力に悶絶

 人の欲望は底知れぬもの。特に性的な欲は止めどない。そんな人々の情熱に応えるべく、日本のアダルトグッズメーカーは日々奮闘する――。

 というワケで、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONE渾身の最新グッズをご紹介! 人気AV女優ふたりがおもちゃ遊びに興じてきましたので、ご覧ください! 今回取り扱うアイテムは乳首好き必見の『バストバスター』です!!

 

乳首責め専用ローター『バストバスター』(A-ONE)

 

メンズサイゾー編集長(以下、編集長):メンズサイゾーのアダルトグッズインタビューにようこそ! まずはお二人の自己紹介をお願いします。

あおいれな(以下、あおい):じゃあ、いつもやっているのがあるので…、「精子ごっくん大好き、ちっぱい娘の“れなぱん”こと、あおいれな」です。よろしくお願いします。

一同拍手

加美杏奈(以下、加美):すごい! アイドル!

編集長:いいですね! ステージでよくやっているんですね。

あおい:はい。アイドルをやっている時は、いつもこれで自己紹介しています(笑)。

編集長:アイドルなのにごっくん大好きなんですか?

あおい:はい。そこは主張強めでアピールしています。

加美:えっとじゃあ、私はシンプルに…。加美杏奈です。

あおい&加美:よろしくお願いします!

 

加美杏奈ちゃん&あおいれなちゃん!

 

編集長:今回の企画では、おふたりにアダルトグッズを見てもらいたいと思います。そのアイテムは目の前にあるんですが…。

あおい&加美:せ~の、『バストバスター』!

加美:(パッケージを開けて)おお! すごい!

編集長:これは何だと思いますか?

あおい:乳首責め専用ローターと書いてあります(笑)。

加美:(パッケージのコピーを読み)「チクニーで悶絶級の快感」。“チクニー”って初めて聞きました。

<インタビューの様子は動画でも公開中>
↓↓↓

 

編集長:チクニーの経験はあまりないですか?

加美:初めて聞きました。ニュアンスでなんとなくは意味は分かりますが。

あおい:手ぶらで楽しめるってなかなかないですよね。

加美:キュって、くっつくってことですか?

あおい:チクニーってそういうことですよね?

編集長:その通りです。乳首に当てて快感を得るアイテムです。(アイテムを)触った感じはどうですか?

加美:柔らかい、めっちゃ。

あおい:やさしい。あと、この部分が気になります。あ! ローターなのか。

編集長:そうなんです。そのローター部分が取り外せるんです。

あおい:どういうこと? あ、壊しそう…。抜けた! (スイッチ)つけちゃいました。ボタンがあったので押しちゃった。

編集長:早いですね(笑)。ボタンがあると押したくなるタイプですね。

あおい&加美:あはは(笑)。

加美:すごい! このボタンは長押しですか?

あおい:ちょっと長めに押すとつくよ。

加美:(ボタンを押すと)うわ~!

あおい:結構、振動が強めです。

加美:本当にすごい。おおおおお。

あおい:(振動の)バリエーションもあるんだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ