菜乃花、独立後初グラビア公開! 生々しくてえちえちな「おうちグラビア」に熱視線

 タレントの菜乃花(30)が「おうちグラビア」を公開。芸能界屈指の極上ボディに改めてアツい視線が注がれている。

 19日、菜乃花は「おうちグラビア を作り中。まだ慣れなくて試行錯誤してる。」とツイート。同時に、まさに「試行錯誤中」といった真っ白な布団に突っ伏している画像をアップした。

 その後、彼女は「おうちグラビア始めました。機材を借りて、3脚立てて、セルフタイマーでおうちブログラビアを撮ってるみましたん。毎日忙しく外に出てたら出来ないこと、今しか挑戦できないことを試せる時間です。」とInstagramを更新。プロのカメラマンによるグラビアには「作品」として「リスペクトの気持ち」を持っているためいじることなどできないが、自分で撮った画像に関しては「仕上げ」まで好きにできるので自分なりの世界観を表現したいと語った。

 そして菜乃花は、「独立後、最初のグラビアは セルフのおうちグラビアになりました。お家の雰囲気を大切にしてこんな仕上げにしてみました。」と1枚の画像をアップ。ベッドの上で目を閉じている艶っぽいランジェリーカットだ。

 さらに、胸のふくらみと曲線美がたまらない太ももが目を引く横座りショットを公開。こちらも本人が「生々しくてえちえち」と言うように生活感を漂わせる艶グラビアになっている。

 こうした「おうちグラビア」にフォロワーたちは、「素敵すぎます」「最高!」「ありがとうございます!」「これからも楽しみ」などと大歓喜。明るい髪色も好評で、熱烈な菜乃花ファンにとっても新鮮なグラビアに映ったようだ。

 先月末にこれまで所属していた事務所を退所し、4月より新たな1歩を踏み出した菜乃花。すでにグラビアイメージ作品からは昨年末に卒業したが、グラビア活動には積極的な姿勢を見せており、今後も最強ビジュアルを生かした活動に力を入れてくれるよう。今回話題の「おうちグラビア」も、その一環なのだろう。外出自粛が叫ばれる今、彼女の投稿はファンに活力を与えているに違いない。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック