オモチャ好きグラドルと千人斬りキャバ嬢が大人のネット番組開始! ヤバいほど正直な「Truth」永井すみれ&TOMOKAインタビュー

 

TOMOKA:そういえば、『ゴッドタン』の差し入れでオモチャをいっぱい持っていきましたね。EXITの兼近(大樹)さんには「チョコ? チョコ?」って聞かれましたけど(笑)。

――オモチャの差し入れなんて最高ですね。先ほど、永井さんはオモチャを「よく使う」とおっしゃいましたが、それはオナニーで?

永井:オナニーでも使いますけど、いろんなことを試すタイプなので、オモチャばっかりではないかも。たとえば、正座の格好で自分のカカトを使ってオナニーしたりとか(笑)。あろ、中学生の時に自分の中で流行っていたのが、お姉ちゃんの香水をこっそり借りて、それを股間にシュッと吹き付けるっていう…。股間がアツくなって気持ちいいんですよね(笑)。

――好奇心がぶっ飛んでますね(笑)。

TOMOKA:何かチャレンジってしてみたくなることってありますよね。私はキンカンを塗ったことがあります。

――すごく痛そうですが…それはオナニー目的で塗ったんすか?

TOMOKA:どうなるのかなって思って(笑)。結果、スース―するっていうだけでした。

――それだけ?

TOMOKA:私、虫に刺されても、かきむしってからキンカンを塗るので、痛みに強いのかも。

永井:今後、香水かけてあげるよ(笑)。気持ちいいから。

――香水はそんなにいい?

永井:めっちゃ気持ちいいんですよ。しかもすごく濡れるんです。だからオモチャを入れやすくなるし。香水を振った瞬間、一気にダ~ってナイアガラの滝みたいに蜜が溢れます。香水をかける場所によっては激痛ですけど(笑)。具体的にいうと、クリトリスにかけるとめっちゃ痛い。なので、私は中に塗ります。

――今後のインタビューでは好きなアダルトグッズなども紹介してもらいたいので、ぜひその香水を持ってきてください。たぶん、「使い方が違うだろ」「キケンすぎる」って怒られますけど(笑)。

永井:香水、最高なんですけどね~。

TOMOKA:じゃあ、私は舌ピアスのオモチャをしてこよう!

――舌ピアスのオモチャって?

TOMOKA:バイブ機能が付いている舌ピアスのオモチャがあるんです。振動する舌ピアスです。

永井:え! すごい!

――それはフェラチオやクンニ用ですか?

TOMOKA:多分そうです。

永井:面白そう。

TOMOKA:舐めちゃお~~。

永井:きゃはははは。

 

 

――ホント、仲がいいですね。番組でもふたりの仲の良さがわかりますけど、このインタビュー記事でも楽しい雰囲気が伝わると思います。ところで、『でちゃったらごめんなさい』をきっかけに知ったアダルトグッズで試したものって、もうありますか?

永井:オナニー用にローションを使っています!

TOMOKA:私もローションを愛用しています。温かくなるローションと水ですぐに落とせるローションは彼氏との営み用で、ほぼ毎晩使っています。前戯が面倒くさい派なので、チンチンに塗って、すぐ入れてもらってます(笑)。あと、アナル用ローションをハンドクリーム代わりに使っていますね。しっとりしてイイ感じなんですよ。

――めちゃめちゃ有効活用してますね(笑)。

永井:ローションにも化粧品に使っているような成分が入っているから、きっと美肌効果みたいなものがあるんだと思いますよ。私もオナニーしたあとにローションを流さずに寝ちゃったけど、朝起きたらアソコがスベスベでした。

――タメになります。では最後に『でちゃったらごめんなさい』でやってみたいことや、今後の展開をお願いします。

TOMOKA:男女ともにいろんなアダルトグッズを紹介していくので、オナニーの参考にして欲しいです!

永井:いろんなオモチャに触れるので、そのうちふたりでオモチャのプロデュースとかもしたいです! それから「女の子はこういう風にされたら気持ちいいんだよ」っていうことも伝えていきたい。

TOMOKA:すみれちゃんからオナニーについて教えてもらう回もやりたいなぁ~(笑)。

永井:うんうん。いいね。教えてあげる♪ 私はきゃまたんに男性のことを教えて欲しいですね。男の人を気持ちよくさせる方法とか。

TOMOKA:おお~! それはエロい! 教えてあげちゃう!

――視聴者の方も勉強になりそうです。

永井:視聴者さんも私たちも「性長」していきたいですね。

TOMOKA:目指せエロを楽しく学べる番組!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【番組概要】
◆番組名:でちゃったらごめんなさい

◆出演者:TOMOKA(鎌沢朋佳)・永井すみれ

◆配信先:YouTubeチャンネル「でちゃったらごめんない」ほか。毎週金曜日更新。

◆公式アカウント:
YouTube:『でちゃったらごめんなさい』※視聴に年齢制限がかかる場合がございます。
Twitter:@dechagome
Instagram:@decha.gome

 

【出演者紹介】

◆TOMOKA(鎌沢朋佳)
2月20日生まれ、珍獣系キャバ嬢。
Twitter:@Kyamataaan
Instagram:@kamazawatomoka

 

◆永井すみれ
7月13日生まれ、Gカップの着エロ界のロリ 巨乳天使。
Twitter:@nagaisumire

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ