オモチャ好きグラドルと千人斬りキャバ嬢が大人のネット番組開始! ヤバいほど正直な「Truth」永井すみれ&TOMOKAインタビュー

 

――子どもの頃のタレントスクールが楽しくて芸能関係はあきらめきれなかったんですね?

永井:そうです。演技レッスンが楽しくて、何となくまたやりたいなあって思っていたんです。「まずは知名度を上げるためにグラビアをやってみよう」って前の事務所に言われて、グラビア活動をスタートし、気が付いたら脱いでいました(笑)。お芝居もやらせていただいて、園子温監督の映画にちょこちょこ出させていただいていたんです。

――そういう活動を経て『ゴッドタン』のオーディションを受けて、いまに至っているんですね。『ゴッドタン』の反響はありますか?

永井:『ゴッドタン』はめちゃくちゃすごいです。初脱ぎした時以上の反響です。

TOMOKA:1回出るだけでツイッターのフォロワーが2、3000人増えていったよね。

永井:増えた~! 増えたし、街中で声をかけられるようになりました。

TOMOKA:あとヘンなDM(ダイレクトメッセージ)が来るようになりました。尿道にお花を突っ込んでいる写真が送られてきたりします。

永井:ははは(大爆笑)。

TOMOKA:結構、チンチンの画像はよく来ます。

――どう対応していますか?

TOMOKA:シカとします。チンチン単体だけで送られてくると「またか~」で終わるんですけど、たまに萎えているチンチンからボッキして、ボッキしてからイクところ、最後は精子の写真まで送ってくる人がいるんです。さすがにそこまでは見たくないです。

永井:夏休みの宿題みたいだ(笑)。

――アサガオの成長日記ですね(笑)。

 

 

TOMOKA:バカみたいな画像も送られてきますよ。この間は「オチンポ体操」っていうのが送られてきました。

――何ですかそれは?

TOMOKA:分からないんです。文字だけで「オチンポ体操」って送られてきたんです。

永井:あとは街で声をかけられるようになりました。カフェに行ったら「もしかして『ゴッドタン』の人ですか?」って声をかけられたんです。でも、めちゃくちゃすっぴんで、部屋着みたいな格好だったので、「ごめんなさい。似ているって言われるんですけど」って言っちゃったんです。そうしたら「そうだよね。ごめん。あんな頭のおかしい子に似ているって言われたらマジで嫌だよね。本当にごめんなさい」って言われたんです。その時だけは「Truth」じゃなくなりました(笑)。

――嘘をついちゃったというわけですね(笑)。

 

 

TOMOKA:失礼な人って多いですよね~。去年の夏、彼氏と海に行って、私がシャワーを浴びている間に彼氏が「練馬のハッピービッチといましたよね?」って声をかけられたらしくて、彼氏が「はい」って答えたら、「もうやりました?」っ続けて聞かれて、「付き合っているんでやりましたよ」って答えたら、「よくあんな女と付き合いますね」って言われたらしいです。めっちゃ失礼じゃないですか? 声をかけてきた男の人の気持ちもわかりますけど。

――彼氏はどんな感じなの?

TOMOKA:彼は見た目が高校生みたいでヤリチンには見えないんです。私はヤリマンに見えるヤリマンなんですけど(笑)。

――ギャル男みたいなイメージでしたが?

TOMOKA:元ギャル男が落ち着いて高校生みたいな見た目になったんです。

――今後はヤリマントークもぜひ伺いたいです。では、初回のインタビューなので『でちゃったらごめんなさい』の撮影エピソードを聞きたいのですが、最初にオファーを受けた時はどう思いましたか?

永井:嬉しかったです。個人的に「オナニスト」を公言しているので、大人のオモチャが好きなんです。だから、やっと番組企画で実を結んだって感じです(笑)。

TOMOKA:私は大人のオモチャをいじくりつつ、すみれちゃんもいじくれるから嬉しいです。いっぱい触らせてもらえるので。

永井:うふふ(笑)。

――「大人のオモチャも扱う番組です」という話は事前にあったんですか?

永井:それはありました。

――抵抗はなかったですか?

永井:全くなかったです。

TOMOKA:イメージどおりだし、楽しもうって思いました。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ