オモチャ好きグラドルと千人斬りキャバ嬢が大人のネット番組開始! ヤバいほど正直な「Truth」永井すみれ&TOMOKAインタビュー

 

 深夜バラエティ『ゴッドタン』から生まれた嘘がつけないアイドルユニット・Truth。そのメンバーであるTOMOKAと永井すみれが、正直すぎる過激なネットバラエティ『でちゃったらごめんなさい』を始めた。しかも、この番組にはさまざまな大人のおもちゃが登場するとか…。

 美女とおもちゃと聞いて黙っているわけにはいかない! ということで、TOMOKA&永井すみれを直撃! 永井すみれ&TOMOKAは、インタビューでも正直すぎたぞっ!!

 

Truthの永井すみれ&TOMOKA

 

――今回からおふたりが出演するYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』と連動してインタビューをすることになりました。初回ですので、まずは自己紹介からお願いします。

永井すみれ(以下、永井):「着エロ界のロリ巨乳天使」と呼ばれている永井すみれです。Gカップでエロいグラビアをやっています。よろしくお願いします。

TOMOKA:「珍獣系キャバ嬢」の鎌沢朋佳です。

――キャバクラ嬢は現役でやられていますか?

TOMOKA:月に3回くらいは出勤しています。お酒を飲みすぎるとV字開脚をします(笑)。ショットをガンガン飲んで遊んでます(笑)。1時間で30杯くらいバカ飲みして、「ウェ~イ!」って(笑)。

――ショットということは、強いお酒が好きなんですか?

TOMOKA:私がよく飲むのは(アルコール度数)15%飲みくらいなんで飲みやすいですよ。まあ、飲み慣れていない人は、それでもすぐに飲み潰れるので、お客さんを潰して遊んでいます(笑)。

永井:ははは(大爆笑)。

 

 

――おふたりは嘘がつけないアイドル「Truth」というユニットのメンバーですが、その結成のきっかけから教えてください。

永井:『ゴッドタン』の「なんでも正直に言っちゃうアイドル」っていう企画のオーディションで下ネタをひたすら言ったら、私とTOMOKAちゃんが選ばれました。メンバーはあともうひとりいます。

――主な活動は?

永井:『ゴッドタン』だけ(笑)。「『ゴッドタン』以外のテレビ番組やイベントには呼ばれないの?」って、おぎやはぎの矢作さんに聞かれましたが、一切呼ばれないです(笑)。

TOMOKA:呼ばれる場所も少ないですよね。

――おふたりはもともとプライベートでも仲がよかったんですか?

永井:『ゴッドタン』で初めて会いました。

TOMOKA:(永井を)かわいいから好きなんですよ。

永井:ありがとう。きゃまたん(鎌沢のニックネーム)好きだよ。

――めちゃくちゃ仲がいいじゃないですか?

永井:ファンの人からも百合(女性の同性愛)をちょくちょく疑われます(笑)。ふたりでひとつのストローでお酒を飲んだりしちゃうので。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ