セルフ潮吹き練習中の倉木しおり、優しくも激しいフェザーマシンと出会う! 正統派美少女はエッチな欲しがり屋さん!?

『ウーマンラブ ウイング』
『ウーマンラブ ウイング』

 

――プライベートでアダルトグッズは使いますか?

倉木:デンマとかは持っています。けっこう古いタイプのデンマですけど。

――どういうアダルトグッズが好みですか?

倉木:中に入れるよりも、外の振動が好きです。基本、どっちも感じますが中に入れると痛いグッズもあるので、アダルトグッズだと外派かな。この『ウーマンラブ ウイング』は基本的に外用ですよね。だからめっちゃ気になります。

――女性は中と外の気持ちよさが味わえるから羨ましいですね。

倉木:私は中だけだと「あ~あ」って、ちょっと物足りなくなっちゃう。バイブも持っているんですけど、それは中と外を同時に攻めるみたいなアイテムなんです。

――その物足りないっていうのはどういうこと? 男はチンチンしかないので分からないんです。

倉木:たとえば、指で中をイジられているとき、「クリトリスもお願い!」って思っちゃうんです。同時に攻めてほしい。

――手マンとクンニの同時攻めとか?

倉木:そうそうそう! 人によっていろいろあると思いますけど、私は中だけをずっと攻められると痛くなったりしちゃうので、外も刺激してほしいんです。わがままなのかな(笑)。

――男性であれば、フェラされながら指で乳首も攻められる感じでしょうか。

倉木:そうそう! 私もフェラの時は手が遊ばないように乳首とかを攻めるようにしています。

――倉木さん自身が同時攻めをするタイプなんですね。だから男性にも、同時攻めをしてほしいのかな?

倉木:そうかも…。

――どうせならもっと気持ちよくなりたいですもんね。

倉木:そうなんですよね~。だから、この『ウーマンラブ ウイング』は最高だと思います。片手でアソコに当てて、もう一方の手で乳首をイジれますからね。

――使いこなしますね~(笑)。

倉木:欲しがり屋さんなんです(笑)。この『ウーマンラブ ウイング』を乳首に当てて、指でアソコをイジって、っていうのも良さそう。それからカップルでも使えそうですね。あ、これを男性のアソコに当てたらどうだろう? ちょっと振動が強いかもしれないけど(笑)。

――尿道が好きな人にはもってこいかもしれないですね。

倉木:そんなマニアックな使い方するんですか!? でもまあ、尿道に限らず、これを使えばいろんなところを攻められそうです♪

 

 

――男性にアダルトグッズを使うのは好きですか?

倉木:あまり経験ないですけど、興味あります。これまでの作品では攻められる方が多かったんですけど、今後は攻めていきたいですね。

――ぜひ男性をひいひい言わせちゃってください。

倉木:おもちゃを使いこなせるようになりたいですね。

――この『ウーマンラブ ウイング』は充電式なので、使い勝手も抜群ですよ。

倉木:USBで充電できるんですね。確かにコードがないアイテムは使いやすいかも。

――充電タイプで、しかも防水仕様なのでお風呂場などでも使えちゃいます。

倉木: いいですね~。お風呂場で潮吹きの練習に使いたいですね。

――潮吹きの練習をするんですか?

倉木:いま特訓中なんですよ。でも、セルフで潮を吹くのは難しくて…。撮影の時なら男優さんにしてもらえるので吹けるんですけどね。自由自在に「このタイミングだな」ってところで潮を吹ける女優さんはすごいと思います。練習したら自分で潮吹きをコントロールできるようになるらしいので、私もがんばりたいです。

――『ウーマンラブ ウイング』で練習してください。

倉木:これを使ったら気持ちよすぎて一瞬でイッちゃいそう(笑)。

――潮を吹く暇もないという(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ