セルフ潮吹き練習中の倉木しおり、優しくも激しいフェザーマシンと出会う! 正統派美少女はエッチな欲しがり屋さん!?

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるのは、激しくも繊細な動きで女性を絶頂に導く『ウーマンラブ ウイング』だ。このアイテムを正統派美少女として人気の若手セクシー女優・倉木しおりちゃんに見てもらった。

 

倉木しおりちゃん!

 

――今回、倉木さんに見ていただきたいアダルトグッズは、先端部分が羽のように震えるローター『ウーマンラブ ウイング』です。まずは手触りを味わってください。

倉木しおり(以下、倉木):すごくスベスベです。シリコンですか?

――素材はいま流行りの高級素材のシリコンコーティングです。

倉木:ん? これはどっち側が動くんですか?

――舌のような形をした方を秘部に当てることになりますね。スイッチを入れてみましょうか?

倉木:あっ! あっ! 何これ? すごい! すごい! すごい! 速い! 速い! 

――振動具合はいかがでしょう?

倉木:けっこう激しい。

――振動パターンも10種類あります。

倉木:(振動パターンを試しながら)4、5、6…。すご~い! めっちゃ振動が強い。震えが小刻みに変わります。強さよりもリズムが変わる感じです。

『ウーマンラブ ウイング』

――どういう振動パターンがお気に入りですか?

倉木:変化がある方が好きです。これだとパターン10が予測できない感じでいいです。

――振動の強弱はありますか?

倉木:振動パターンで強弱を変えているみたいです。

――素手で触っているとかなり強力な振動に感じられますが、フェザータッチの優しい感覚も味わえるそうです。

倉木:クリトリス用なんですか?

――クリトリスや乳首をメインにタンギング機能を堪能できます。見た目はどうですか?

倉木:先端が細い舌の形をしているわけですね。うん、なんかかわいいです。いい感じ。変な匂いもしないです。さらさらして手がべたべたしなくて、めっちゃいい!

――クリトリスに当てたら倉木さんはどうなっちゃいますか?

倉木:ふふ(笑)。すごそうです。動きは激しく見えるけど、先端が柔らかいからめちゃくちゃ気持ちよさそうです。

 

『ウーマンラブ ウイング』

 

――クンニは好き?

倉木:好きですよ♪ 

――どう舐められるのが好きですか?

倉木:どちらかと言うとねちっこい方が好きです(笑)。激しく吸い付かれるのはちょっと…。

――すいません…。男性は吸いがちなんです…。

倉木:吸引系のクンニより優しく舐められる方が好きですね。

――まさにこの『ウーマンラブ ウイング』のような動きで攻められたいわけですね。

倉木:うんうん♪

――人間には、これほど高速に舌は動かせませんからね。しかもフェザータッチで優しく当てられます。

倉木:そう、そう、そう! 人間の動きを超えてくるアダルトグッズってすごいですね。

――乳首に当てられるのはどうですか?

倉木:絶対にいいと思います!

――乳首はどう攻められるのが好きですか?

倉木:クリトリスと一緒で、ほどよく舐めて欲しいです。でも、舐め方には変化をつけてほしいかも(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ