倉持由香、巨尻を欲する人類へ! ド迫力ショット4連発

 「尻職人」の異名をとる倉持由香(28)が、本領発揮となる大迫力の巨尻ショットで話題を呼んでいる。

 21日、倉持は「#人類は巨尻を欲している」というタグと共に「欲してますか!?大丈夫ですか!?」とコメントしながら4枚の画像をTwitterに投稿。1枚目は黒ストッキング越しに見える白パンが艶めかしいお尻のドアップ、2枚目はレオタードからはみ出る尻肉がたまらないバックショット、3枚目はスカートをまくって美尻を丸出しにしている寝転び姿、4枚目はパンツスーツで屈んでいる瞬間を切り取ったショットだ。

 いずれも倉持の100センチヒップがすさまじい威力を放っており、尻好きにはたまらないこの投稿。当然ながらネット上のファンも大興奮で、投稿と同時に彼女のTwitterには「最高です」「もっとお尻をください」「ちょうど欲してました!」といった喜びの声が殺到し、「いいね」もあっという間に2000以上記録することになった。

 以前からSNS人気抜群の倉持だが、その勢いは今なお衰え知らず。昨年結婚した彼女は「人妻」という新属性を手に入れ、大人の魅力でファンを刺激しまくっているのだ。

 最近では夫のプロゲーマー・ふ~ど氏が撮影したグラビアでも話題に。今回の投稿で倉持は「欲していますか!?」と心配していたが、やはり、「人類は巨尻を欲している」のだ!

 今月5日に結婚を発表した「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」49号(集英社)の袋とじグラビアに登場。「エッチな人妻」として、結婚後初のグラビアでセクシーなウエディングドレス姿などを披露している。

men's Pick Up