倉持由香、新属性「エッチな人妻」の破壊力! 結婚後初グラビアでセクシーなウエディングドレス姿

 今月5日に結婚を発表した「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」49号(集英社)の袋とじグラビアに登場。「エッチな人妻」として、結婚後初のグラビアでセクシーなウエディングドレス姿などを披露している。

 プロゲーマー・ふ~ど氏(34)との約10年間にわたる交際を実らせ、ゴールインを果たした倉持。通常であればグラビア活動は縮小していきそうだが、倉持は自慢の100センチヒップに加えて「人妻」という新たな属性を手に入れ、今まで以上に色気を増して「倉持由香・第二章」のスタートを切ったようだ。

 今回のグラビアは「花嫁になった尻職人、初夜」と題し、セクシーな純白のウエディングドレスなどをまとって登場。「結婚指輪が光る左手でそっとパンツを下ろした―」といったコピーが踊り、新属性「人妻」の色気を存分に発揮している。

 また、倉持は25日付の自身のTwitterで「本日!! 11/25(月)発売の『週刊プレイボーイ』に結婚記念の人妻グラビアが掲載されます~~!!!!」とファンに報告。続けて「6年前、初の単独グラビアをやらせてくださったのも週プレさん。そして結婚後初も週プレさん。今までで一番色気が出てるはず!」などと綴り、複数の告知ショットを投稿した。

 公開された告知ショットは、美乳の谷間があらわになったウエディングドレス姿をはじめ、人妻の「初夜」を想像させる艶っぽい表情のベッド写真や100センチヒップの接写など。いずれも「人妻」だからこその色気が感じられ、結婚したことでますます魅力的になった艶姿を連発している。

 とはいえ、アイドルの結婚はファンにとってひとつの大きな区切り。Twitterのフォロワー数42万人以上を誇る倉持にとっても、ファンの減少は心配なところだ。実際、倉持が「週プレNEWS」のインタビューで語ったところによると、結婚発表直後に「フォロワーが1000人くらい激減」したという。

men's Pick Up