【エロ体験談】とある元S嬢の告白

【エロ体験談】とある元S嬢の告白の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年5月11日~5月20日配信のエロ体験談になります。結果発表は24日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『とある元S嬢の告白』
投稿者:トキオ(39歳/男性)

 仲のいい女友達に、SM嬢のバイトをしていた子がいた。

 酔った勢いで彼女がポロッと言ったのだが、そういうお店に行ったことがなかった俺は、彼女の話に興味津々になった。酒も入って大胆かつ饒舌になった彼女は、ここでは書けないような裏話をたくさん暴露してくれた。…とにかく、かなり大変だったらしい。

 そして、さんざんぶっちゃけた彼女はふと、


「でも実はさ、本当は攻められたいんだよね」


 とつぶやいた。

 何を言っているんだと思ったが、


「たぶん攻められる方が興奮するんだ」


 と言うのだ。

 彼女は顔もスタイルも悪くない。ワンチャンを期待した俺は軽いノリで、


「じゃぁ俺とやってみる?」


 と言ってみた。

 すると彼女は、


「ほんと!? いいの?」


 といきなり目を輝かせた。

 俺は一瞬、ここまでの流れは全て彼女の演技で、


「そんなことあるわけないだろ!」


 などと言われるかと思ったが、彼女はもうやる気満々になっていた。

men's Pick Up