【エロ体験談】とある元S嬢の告白

 善は急げと、その後近くのホテルへ直行することになってしまった。

 ちなみに俺は自分がSかMかなど、それまであまり考えたことがなかった。

 とりあえず彼女を攻めることを意識して、まずはベッドでキスして抱きしめる。

 酒のせいか身体がほんのり暖かい。俺は自分の手をスカートの中へもぐらせる。

 ムワッとした生温かい湿度が俺の手に伝わってきた。

 俺は下着越しに彼女のアソコを焦らすように擦ってみる。


「あぅ…あふぅ…」


 彼女はふにゃふにゃした声を漏らし始めた。同時に下着も湿り気を帯び始める。

 俺は触り続けながら、わざとらしく、


「どうしたの? これ」


 と彼女に尋ねる。すると彼女は、


「気持ちいいから…」


 と甘えたような声で呟いた。先ほどお店で話していたトーンとはまるで別人だ。

 そんな彼女の反応を楽しみながら、自分がSにならなければならないことを思い出す。そして、


「え? 何言ってるか聞こえないよ」


 と言いながら、さらにアソコを刺激するように擦ってみた。


「どうしてほしいの? 言わないとわからないよ?」


 言葉攻めのせいか指の刺激のせいか、下着のシミがますます広がってきているのがわかる。


「気持ち良くしてほしい…」


 彼女は身体を小刻みに震わせながらつぶやいた。


「ふぅーん、じゃぁこれでいいじゃん」


 とさらに布ごしに刺激を与える。


「そうじゃなくて、直接して」

「何が?」

「…直接触ってほしい…」

「だから何を?」


 手の速度に変化をつけながら詰問すると、彼女はとても恥ずかしそうに、


「…おマンコ…」


 と漏らした。

men's Pick Up