あなたのクンニ方法、もしかしたら間違ってるかも? ~ブッ飛び素人モデルFile~

あなたのクンニ方法、もしかしたら間違ってるかも? ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 077】

あなたのクンニ方法、もしかしたら間違ってるかも?/留美(45歳・主婦)


 最近の若い男子は…なんてことを言い始めると老害だなんだと指摘されそうですが(笑)。フェラはさせるくせに、


「なんか汚い」


 とか言って、クンニしないらしいですね、最近の10代、20代の男の子は。

 反面「セックスにクンニは付き物でしょ?」と、オマ〇コはぜひとも舐めてほしいという女性が大半ですからね。風俗嬢にでも(文字通り”金を払ってでも”)クンニしてしまうアラフィフ世代としては、舐められ好きの女性は老若かかわらず、まとめて面倒をみてあげますよと声を大にして言いたくなるもの。

 が、しかし…。中年諸氏の間にも、意外に雑にクンニをしている人は多いんですよね。これを読んでいるあなたも、


「クリとかマ〇コの入り口とかを舐めてればなんとかなる」


 なんて思っていませんか? かく言う僕もそうでした。素人ハメ撮りモデルとして現れた、超舐められ好きの浮気妻に会うまでは…。

 その女性の名前は留美。スタイルもよく、おまけに雰囲気も色っぽい45歳の主婦だったのでさもありなんって感じだったんですが、これがかなりの遊び人。29歳で結婚するまでの男性経験は60人以上、結婚後も順調に数を伸ばし、余裕で100人斬りを達成しているというヤリマン人妻でした。

 そんな彼女が、撮影中にこんなことを言い出したんです。


「私、色んな男とエッチしてきたけど”この人、クンニ上手いよなぁ”って人に会ったことないんですよねぇ」


 正直、ちょっと耳の痛そうな話だな、と思いました。だって、そのときの僕もこんな感じだったんですから。


●いきなりクリを舐める

●ペース配分は考えたことがない

●クンニでイカせた経験が数える程度しかない

men's Pick Up