あなたのクンニ方法、もしかしたら間違ってるかも? ~ブッ飛び素人モデルFile~

「クリが充血して愛液が十分に溢れていれば、クンニと同時に指入れしてあげるといいですね。長時間舌を動かすのは疲れますので、普段から舌を動かす筋トレをするといいですよ」


 いやぁ、大変勉強になります。ほかに役立つクンニ情報はありますか?


「クンニするとき、男性はアゴを上げていなければならず、疲れますよね。そんなときは体位を変えてみるのも有効。舌は上下には動きやすいが左右には動かしにくい。クリを上下に弾く体位から、顔の向きを倒してクリを左右に弾ける体位へと移行すると楽に舐められます」


 確かに、首がつりそうになるときがありますもんね。


「15分程度のクンニ時間に耐えられるよう、舌の筋肉を鍛えておくのもいいですね。舌を動かし続けるのって意外と大変なんですよね。3、4分で”疲れたぁ”って止めちゃう男性、多いんですよね。それでは、女性は十分な快感を得られませんか」


 イジリー岡田を見習えってことですね。イジリーさん、10秒間に舌を71回出し入れできるらしいですからね(笑)。

 さて、留美先生のクンニ講義、いかがだったでしょうか。次に誰かとセックスする機会があったとき、ぜひ試してみてください!

men's Pick Up