【美谷朱里の幻想AV論】キカタンモンスターの専属1発目は…最低で最高な究極の催眠モノ

 これまで、「キカタンモンスター」って呼ばれるくらいいろんな作品に出てたので、自分で言うのもなんですが引き出しは増えてきたと思います。

 世界観が複雑な内容の作品として、今回は「キカタン女優 美谷朱里」を超えられた作品だと思ってます。なので是非ご覧いただきたいです。

 これから毎月「ダスッ!」さんに、”新しい美谷朱里”の作品を撮っていただけるというのが、本当にありがたいです。

 これから発売する作品も、楽しみにしててほしいです!

 

【美谷朱里の幻想AV論】キカタンモンスターの専属1発目は…最低で最高な究極の催眠モノの画像8
『催淫洗脳されたスレンダー美乳妻は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 美谷朱里』より

 

 話が逸れてしまいましたが最後に。

 NTRというAVは沢山ありますが、この作品は更に奇妙な世界に連れていってくれる作品です。

 街で見かけたタイプの女性とパートナーらしき人の仲睦まじい姿をみて、羨ましく思った経験は誰にでもあると思います。その女性を自分のちんちんに夢中にさせてカップルを引き裂くという、催眠の力によって最低で最高な夢を叶える作品。

 

旦那さんの気持ちから見たら『究極の胸糞作品』

京さまの気持ちから見たら『究極の爽快作品』

 

 とでもいいましょうか。

 皆さまはどちらの視点で観られましたか?

 良き感想聞かせてくれたら美谷喜びます(^^)

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

 

※編集部の都合により記事の配信が遅れましたこと、ここにお詫び申し上げます。美谷さん、引き続き原稿お待ちしております! 美谷さんファンの方々、メンズサイゾー読者の皆様、次回も【美谷朱里の幻想AV論】をお楽しみに!

men's Pick Up