夢見照うた、大量ぶっかけ初挑戦! 舌なめずりしながら笑顔でご満悦!! 歴戦の汁男優も拍手送る見事なかけられっぷり

 次のシーンはうたチャンとファンたちによるトークイベント風のもの。ファンのみんなと一緒にオナニーしたいと言い出したうたチャンは電マでオナニーをスタート。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

 

 大勢のファンに見られて興奮しているのだろう。M字開脚でパイパンマンコを披露しながら一心不乱にオナニーに耽る。

 ファンたちも負けじとチンポをシゴきだす。うたチャンは片手で電マを持ったまま、ファンのチンポをシコシコしてお手伝いを始める。

 そして、ひとりのチンポをパクっと咥えるとファンたちから歓声があがる。「俺も、俺も」と彼女の顔の前に次々とチンポを差し出し、全員がフェラチオしてもらうことになる。

 その後も電マオナニーを続けながら合計15発の顔射を決められるうたチャン。ザーメンまみれとなりながら笑顔を崩さなかったのはあっぱれだった。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

 

 最後のシーンはふたりの男優を相手に3Pするというもの。もちろん周囲には20人近くの汁男たちが待機した状態だ。

 手マンやクンニで何度もイカされるうたチャン。そして挿入が始まると、待ってましたとばかりに汁男たちが群がってくる。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

 

 ピストンされながら次々に顔射を決められるうたチャン。水溶き片栗粉で顔面をパックされたような状態となる。

 それでも時折舌なめずりしながら笑顔を絶やさない。そのまま22発分のザーメンを浴びるのだった。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ