夢見照うた、大量ぶっかけ初挑戦! 舌なめずりしながら笑顔でご満悦!! 歴戦の汁男優も拍手送る見事なかけられっぷり

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

 

 その最中に汁男が1発目の顔射を決める。この時点で鑑賞を開始してから36分が経過していた。本作品は115分の収録時間なので、このペースで50発以上できるのかと疑問に思ってしまった。

 そこから連続で顔射が決められることに。濃厚なザーメンをぶっかけられるものの、終始うたチャンの顔は楽しげだ。

 しかも、彼女の癖なのかときどき舌なめずりする仕草が最高に良かった。ペロっと唇の周囲を舐めるので、同時にザーメンも飲んでいることになる。この何気ない仕草で筆者は完全にメロメロとなってしまった。

 ここでは挨拶代わりといった感じで、合計6回のぶっかけで終了。男優に激しいピストンを仕掛けられながらも、全てのザーメンをがっちり顔面で受け止めていたのが印象的だ。

 お次は水着姿でのフェラ奉仕シーン。さきほどのシーンよりもさらに時間をかけてフェラチオをし、濃厚なザーメンを浴びることに。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)
『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

 

 この直後、汁男たちが登場して合計10回のぶっかけを決められる。

 

『ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th』(million)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ