痴女×淫乱×女教師=最強! 赤瀬尚子先生が豊満ボディと甘淫語で教え子をお仕置き

 さらに、対面座位もVRらしい驚きの密着感を味わえる。目の前で喘ぐ美人教師と揺れるおっぱいの破壊力はとにかくヤバい。

 しかも先生は顔舐めしてきたりこちらの耳に吐息を吹きかけてきたりと、痴女っぷりを発揮。それから、だらしなくベロを出してヨガる彼女は、ダイナミックに腰を動かして「いくいくいくダメいっちゃう~~」と果てるのだった。

 

最新アダルトVR『圧倒的痴女に脳内崩壊 現役教師と淫らな休日の特別授業 ~こんなにビンビンのカチカチにさせちゃって悪い子なんだから~ 赤瀬尚子』(KMP VR)
最新アダルトVR『圧倒的痴女に脳内崩壊 現役教師と淫らな休日の特別授業 ~こんなにビンビンのカチカチにさせちゃって悪い子なんだから~ 赤瀬尚子』(KMP VR)
最新アダルトVR『圧倒的痴女に脳内崩壊 現役教師と淫らな休日の特別授業 ~こんなにビンビンのカチカチにさせちゃって悪い子なんだから~ 赤瀬尚子』(KMP VR)

 

 ラストは正常位で、縦横無尽に揺れるおっぱいを見ながらフィニッシュ。先生は計4発の大量発射となった生徒に向かって、「勉強も頑張らなきゃダメだよ」と優しく微笑むのだった。

 

■KMP VR『圧倒的痴女に脳内崩壊 現役教師と淫らな休日の特別授業 ~こんなにビンビンのカチカチにさせちゃって悪い子なんだから~ 赤瀬尚子』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ