徳江かな、おやすみ前の誘惑動画! はにかみながらおっぱいムギュ♪

 美少女グラドルとして人気の徳江かな(21)が、色っぽい動画でファンのことをメロメロにした。

 12日、徳江は「一緒に寝る??」と動画をTwitterに投稿。ベッドの中で寝ている彼女が、胸の谷間をイジイジしながらコチラをはにかんで見つめる動画だ。

 「#10秒グラビア」のタグがついたこの動画は、あっという間に1万回以上の再生回数を記録。恥じらいを感じさせる笑顔とむっちりとした胸の谷間のコンボは破壊力抜群で、男性ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 徳江のTwitterには、「一緒に寝ていいんですか!?」「マジでかわいい」「やばいくらい癒された」「ホント、キレイすぎる」「ホントに一緒に寝たら寝れないと思う」「セクシームービーありがとう」といった興奮コメントが殺到。瞬く間に1000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 さらに徳江は、17日に発売を控える最新DVD『かなえたい』(双葉社)のオフショットも公開。ナチュラルな美貌が目を引くランジェリー姿で、女性らしい柔らかさを感じさせる見事なボディを見せつけた。

 当然ながら、このオフショットにもファンは大興奮。最新DVDはAmazonランキングでも上位に選出されており、多くのファンが今か今かと発売を楽しみにしている。

 このところSNSでファンを喜ばせる徳江の最新DVDは、これまで以上のヒット作となりそうな予感だ。

 グラビアアイドルの徳江かな(21)が、現役感あふれるセーラー服姿を公開。「ザ・美少女」と呼びたくなる清純派のルックスとむっちりとしたセクシーボディのギャップに男性ファンが沸き立ち、ネット上で絶賛の声が飛び交っている。

men's Pick Up