彩川ひなの、正統派美少女の大人セクシー! 真っ赤なリップの濡れ髪ショット

 「魅惑のハレンチボディ」で人気のグラドル・彩川ひなの(24)が、普段とのギャップを感じさせるアダルトな魅力でファンを魅了した。

 11日、彩川は「お久しぶりにグラビアでのギャップがお強い大人ひなさん。のお写真のせちゃおっ…」と1枚の画像をTwitterに公開。その言葉どおり、真っ赤なリップと濡れ髪が色っぽい艶ショットだ。

 本人も「美しいネぇ……」と自画自賛しているが、まさにその通りの「美」が際立つこのショット。水着からこぼれる胸のカタチも美しく、遠くを見つめる目はどこか愁いを帯び、男心をくすぐられる。

 当然ながら、この投稿を目にしたファンからは「う、美しすぎます」「色っぽいですね」「キレイな人は何をしてもキレイですね」などと絶賛の声が。以前から彩川は「#きょうのハレンチボディ」 というタグでセクシーなグラビアを投稿することが多かったが、久々のアダルトな魅力をムンムン漂わせる姿にはファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

 正統派美少女として人気で、ぶりっ子なキャラでもファンのハートをつかむ彩川。それでいてグラビアでは大胆な姿を見せるなど、「ハレンチさ」をウリにもしている。今後、「大人」な一面をアピールすれば、さらにファン層が広がるのかもしれない。

 「魅惑のハレンチボディ」で人気のグラドル・彩川ひなの(24)が、改めてファンのことを魅了したようだ。22日、彩川は「なんて、美しいのかしら…」などと呟きながら1枚の画像をTwitterにアップ。下着姿の彼女が、ベッドの上で身をよじらせるように寝ているショットだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック