美少女すぎる中国人レイヤー・yami、透明感あふれるムチムチ太もも!

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として、日本でも絶大な支持を集める中国人レイヤーのyamiが、ムチムチの太ももを大胆に露出したお色気ショットをTwitterに公開。透明感あふれる素肌に悩殺されるファンが続出している。

 中国だけでなく日本でも精力的にコスプレ活動をするyami。2018年に人気アニメ『はたらく細胞』の幼女系キャラ・血小板のコスプレをTwitterに公開すると、あまりの可愛さから20万を超える「いいね」が集まり、一躍人気レイヤーに。日本のファンも多数獲得しており、Twitterのフォロワー数は80万を超えている。

 そんなyamiは4日、「黒yamiです」とツイートして複数の写真を投稿。黒のビックパーカーに黒のレースニーハイを合わせた“黒yami”コーデを披露した。

 パーカーの裾からは真っ白なyamiの美脚が伸びており、透明感あふれる素肌があらわに。“見えそうで見えない”アングル、ニーハイとの間に生まれた「絶対領域」…と男心をくすぐる要素が盛りだくさん。ルックスの可愛らしさと太もものセクシーさのギャップにノックアウトされること間違いなしの技ありショットだ。

 暴力的に可愛すぎるショットの数々にファンたちは「可愛すぎるよ〜」「控えめに言って最高すぎる!」「生きててよかったです!」と大興奮。3万を超える「いいね」がつくなど、大反響を呼んでいる。

 SNSではコスプレショットを公開する一方で、昨年11月には人気レイヤー・伊織もえと共に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭・巻末グラビアを飾るなど、グラビア方面にも進出中のyami。今後の活動に注目していきたい。

「可愛すぎるレイヤー」として、日本でも絶大な支持を集める中国人レイヤーのyamiが、谷間を露出した着衣巨乳ショットを公開。可愛さとエロさの絶妙コンビネーションに悶絶するファンが続出している。

men's Pick Up