美麗中国人コスプレイヤー・yami、着衣巨乳ショットでふんわり谷間をアピール!

 「可愛すぎるレイヤー」として、日本でも絶大な支持を集める中国人レイヤーのyamiが、谷間を露出した着衣巨乳ショットを公開。可愛さとエロさの絶妙コンビネーションに悶絶するファンが続出している。

 日本でも精力的にコスプレ活動をするyami。2018年に『はたらく細胞』の幼女系キャラ・血小板のコスプレをTwitterに公開すると、あまりの可愛さから20万を超える「いいね」が集まり、一躍人気レイヤーに。日本人のファンも多く、すでにTwitterのフォロワー数は77万を超えている。

 yamiは10日、「新しい服買ったよ~ 好きですか?」とツイートしながら、4枚の写真を投稿。紺のカットソーを身にまとい、胸元のボタンをあけて谷間をあらわにしたセクシーショットを立て続けに公開した。

 透明感にあふれた素肌、ふんわりとした谷間…どれも思わず見入ってしまうクオリティ。また、ピタッとしたシルエットのカットソーで着衣巨乳ぶりを発揮。バストのボリューム感とあどけない表情とのギャップがたまらない一枚となっている。

 超絶キュートなお色気ショットの数々にファンは「大好き」「胸元がセクシー」「癒される可愛いさ!」大喜び。3万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 昨年11月には人気レイヤー・伊織もえと共に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭・巻末グラビアを飾るなど、グラビア方面にも進出中のyami。これからの活動に期待が集まる。

men's Pick Up