似鳥沙也加、「エアコミケ」でGカップ大胆あらわ! えちえちコスプレにファン悶絶

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、「エアコミケ」ショットをTwitterに公開。露出激しいエロコスにファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 似鳥は3日、自身のTwitterに「エアコミケ、マクロスFのユニバーサル・バニーのシェリルで参加してます」とツイートして複数の写真を投稿。『マクロスF』のヒロイン「シェリル・ノーム」が、「黒うさぎ」と呼ばれる大胆な衣装を身にまとったコスプレだ。

 「黒うさぎ」衣装は首元からへその下まで大きな切れ込みが入っており、似鳥のGカップバストがあらわとなってしまっている。美しいバストラインはもちろん、露出されたムチムチの太ももや美麗なルックスに惚れ惚れすること間違いなしの超絶セクシーショットだ。

 現在ネット上では「エアコミケ」と題して、開催が中止になってしまった「コミックマーケット98」の証を残すため、オンライン上でコミケを楽しむ試みが行われている。それに似鳥も参加した格好だ。ファンたちも「今向かってるーー!」「今行きます!」といったリプライを送っており、エアコミケを堪能した模様。

 残念ながらコミケは中止になってしまったが、エアコミケはまだまだ続く。自粛疲れを癒してくれるような美麗コスプレショットに今後も期待したいところだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、スケスケのランジェリーをまとった生々しいセクシーショットを公開。男性ファンたちが「えちえちすぎる」などと大興奮し、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up