似鳥沙也加、妖艶な透けブラでGカップ乳あらわ! 「えちえちすぎる」と男性ファン大興奮

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、スケスケのランジェリーをまとった生々しいセクシーショットを公開。男性ファンたちが「えちえちすぎる」などと大興奮し、ネット上で反響を呼んでいる。

 似鳥は23日付の自身のTwitterとInstagramで「今日もお疲れ様だよ~。こないだお気に入りのショーツの写真載せたの覚えているかな??その下着の上も見たい!って声をもらってたから、、ハートにボンボンが付いてるんだ~」と記しながら画像を投稿した。

 公開された画像は、似鳥が大胆すぎるスケスケの黒ブラジャーをまとってGカップバストをあらわにしながら、物欲しげな表情を浮かべているカット。バストトップ部分にハートマーク&ボンボンがついており、セクシーでありながらもキュートさを感じさせるデザインとなっている。

 以前、似鳥は同じくスケスケでお尻がほとんど露出してしまっているパンティーを身に着けた自撮りショットを披露していたが、上半身も負けず劣らずの過激度だったようだ。

 これにネット上では「ハートがえちえちすぎる」「最高すぎて尊い」「下着もいいけど口元がエッチです」「表情がすっごくエモい」「妖艶な雰囲気!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。どこか生々しさを感じさせるタッチのセクシーショットによって、自粛続きで疲弊している多くの男性たちを癒すことになった。

 また先日、超ハイレグの変形水着をまとったハレンチショットを公開したことも話題になった似鳥。オンラインストア「BOOTH」で販売している写真集『月間似鳥沙也加』からのオフショットとなっており、そちらも「鼻血出そう」「後ろはどうなってるんだ」「ハイレグ過ぎてヤバイ」などと話題を呼んだ。

 見た目はいかにも清楚で癒し系なのに、衣装や脱ぎっぷりは驚くほど大胆。インスタグラビアの撮影前に「セクシーな感じのDVDを観て気持ちを上げる」と語るなど、内面もエッチなことに興味津々というのだからたまらない。今後も「SNSの女神」として、世の男性たちに元気を与え続けてくれそうだ。

(文=斉木順)

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。破壊力抜群のスクール水着姿や“例のプール”で撮影したオフショットなどがSNS上で公開され、抜群のプロポーションに男性ファンから熱視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック