えなこ、天使すぎる「♯エアコミケ」ショット! 巨大囲み×『リゼロ』超美麗コスプレを披露

 超人気コスプレイヤーのえなこが、「エアコミケ」ショットをTwitterに公開。透明感あふれる超美麗コスプレにファンたちから絶賛の声が送られている。

 えなこは2日、自身のTwitterに「#エアコミケ 1日目お疲れ様でした!」と複数の写真を投稿。昨年夏の「コミックマーケット96」で披露した人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムのコスプレだ。

 現在ネット上では「エアコミケ」と題して、開催が中止になってしまった「コミックマーケット98」の証を残すため、オンライン上でコミケを楽しむ試みが行われている。それにえなこも参加した格好だ。

 大勢のカメコが集結し、巨大な“囲み”ができることでおなじみのえなこ。囲みを背景に笑顔を向けているのだが、圧倒的すぎる可愛さを発揮している。コスプレのクオリティーはもちろんのこと、美しい素肌や控えめに露出された谷間も素晴らしすぎる極上ショットだ。

 パーフェクトすぎるコスプレにファンたちは「えなこぉぉぉぉおおおお!」「尊い」「最高です…」と大喜び。「エアコミケ1日目お疲れ様でした!」「暑い中お疲れ様」といったリプライも送られており、ファンたちも「エアコミケ」を堪能したようだ。

 「エアコミケ」は始まったばかり。外に出られないストレスを解消してくれるような「エアコミケ」ショットに期待したいところだ。

 人気コスプレイヤー・えなこ(26)が、3月6日に発売された『えなこカレンダーブック』(集英社)のオフショットを公開。裸エプロンならぬ“水着エプロン”姿で、ファンを魅了している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック