男の性欲と女の金欲が交わり合う…FAプロ最新作『この世の色と欲 愛人契約』

 1980年代初頭、一世を風靡した「愛人バンク」。90年代の「援助交際」や現代の「パパ活」につながる、男と女の出会いの場だ。名称こそ違うが、どれも金銭の受け渡しを前提とする、いわば「愛人契約」。

 FAプロ最新作『この世の色と欲 愛人契約』は、「愛人バンク」を通じて出会い、そして交わり合う男女を描いた作品だ。

 

『この世の色と欲 愛人契約』

 

 金を払い、男は女を抱く。一方、女は男の欲望を満たす見返りに金をもらう。そんな性と金が混じった関係で、男女はどのようなセックスを見せるのだろうか。

 では、さっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】愛人登録・金で繋がる女たち(主演:真崎あやと、美咲みなみ)


<黒沢優作(弁護士)と高木由美(無職)の場合>

 

 由美は22歳で銀行に就職。職場の上司と結婚を前提に付き合っていたが別れ、職場に居づらくなり退職を選ぶ。収入がなくなり、愛人契約を望む男女をマッチングする「愛人バンク」に登録した。

 そして出会ったのが弁護士の黒沢優作である。

 

『この世の色と欲 愛人契約』より

 


「週1回のセックス。月10万円でどう?」


 由美は黒沢の条件を了承。そして、ふたりはホテルへ。


「よし。一緒にお風呂入ろうか」

「無理です…先に入ってください」


 それぞれにシャワーを浴びてベッドへ。由美は怖がっているような、怯えているような表情をしている。

 

『この世の色と欲 愛人契約』より

 

「力抜いて。そんなに緊張しなくていいんだよ」


 黒沢の優しい言葉にリードされ、由美は裸で寝転がる。そして、


「私は黒沢さんが好き、私は黒沢さんが好き」


 と何度も言い聞かせる。

 黒沢がキスをするも、由美の唇は固く閉ざされ開かない。身体中を舐められ触られるも、由美は目をつぶり、ただ「好き。黒沢さん好き」と暗示をかけるように唱えるだけ。

 しかし、由美は黒沢のクンニに体を震わせ、卑猥にも潮を吹いた。体は素直だ。

 一度挿入された後、由美は黒沢にフェラをお願いされる。自分の愛液で滴る肉棒を、由美は躊躇なく咥えた。


「あんまりしたことないから下手くそでごめんなさい」

「そんなことないよ」

「嬉しい。黒沢さんでいっぱい勉強しようかな」


 黒沢に心を開いたようなセリフを口にする由美。卑猥な音を鳴らし、激しくしゃぶる。


「もういいもういい。これ以上やられると出ちゃうよ」


 正常位で再び交わる由美と黒沢。由美は大きく足を開き、黒沢を自ら抱きしめ、少しずつセックスに没頭していく。感じすぎた由美の体の震えは止まらない。最後にお腹で黒沢の精子を受け止めるのだった。


「後悔してる?」

「はい…少しだけ」

 

『この世の色と欲 愛人契約』より

 

 この日以降、由美は二度と黒沢の前に姿をあらわすことはなかった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ