羽生ゆか、男を元気にさせる“えちえち”ナースコスプレ! マシュマロ谷間を処方されたファンは大興奮

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの羽生ゆかが、男を元気にさせるセクシーナースコスプレを披露。えちえちすぎる姿に元気になりすぎるファンが続出している。

 羽生は27日、自身のTwitterに「元気にしてあげますね」とツイートして複数の写真を投稿。可愛らしさ満点の純白ミニスカナース服をまとったコスプレショットだ。

 聴診器片手に優しい眼差しを向けている羽生。3枚目の写真ではナース服のジッパーを下げて谷間を露出し、こちらを誘惑している。形の良いマシュマロ乳、ニーハイが食い込んだ太もも、スカートからモロ見えしている黒のパンティ…と男の欲望を刺激するポイントだらけのお色気ショットだ。

 羽生の魅力が詰まった超絶セクシーショットにファンは「元気になり過ぎてしまいました」「こんな看護師さん居たら、元気でも即入院ですね」「刺激が強すぎます」と大興奮。いろんな意味で元気になってしまうファンが殺到している。

 身長165センチ・股下80センチという日本人離れしたスタイル、引き締まったクビレ、ふっくらとしたEカップ、ムチムチのヒップ…というパーフェクトボディを生かしたセクシーコスプレで日々男性ファンの心を癒している羽生。自粛疲れを解消するかのようなえちえち投稿に今後も期待したいところだ。

 人気コスプレイヤーの「ゆかにゃん」こと羽生ゆかが、えっちでキュートな「うさちゃん」コスプレを披露。自宅勤務を“おねだり”する姿に昇天するファンが続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック