ゲオTV史上最大規模の記念セール開催中! 超人気女優たちの400作品が最大50%オフ!!

ゲオTV史上最大規模の記念セール開催中! 超人気女優たちの400作品が最大50%オフ!!の画像1
ゲオTV4周年記念セール

 

 昨年から今年にかけて開催したAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』で、当メンズサイゾーと強力なタッグを組んでくれたゲオTV。話題の一般作品と共にアダルト作品の数がハンパない国内有数の動画配信サービスだ。

 メンズサイゾー読者にはお馴染みのゲオTVが、このほど「4周年記念セール」を開催。ゲオTV史上最大規模となるセールでは、新作・人気作含む400作品が最大50%OFFだ!

 対象作には、『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』で最優秀女優賞に輝いた大槻ひびきちゃん、同アワードの淫語スター部門でNo.1に選ばれた波多野結衣ちゃんなど、超人気女優のタイトルがズラリ。

 「若手No.1セクシーモンスター」の呼び声高い深田えいみちゃん、プレステージ専属の最強美女・野々浦暖ちゃん&天然おっぱい美少女・河合あすなちゃん、AV界屈指の美尻と美貌を誇る篠田ゆうちゃん、そして「セックスの天才」の異名をとる美谷朱里ちゃんなどの作品もあり、とにかく豪華な品揃えだ! 気になるセールページはコチラから!

 ちなみに、ゲオTV4周年記念セールは第1弾と第2弾という二段構え。現在は第1弾のセール中で、第2弾は作品総入れ替えで5月28日から開催される。第2弾の終了は6月25日なので、約2カ月にわたるロングセールというわけだ。

 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれる昨今、自宅でAVを見まくっている人も多いことだろう。そんな方にとって、ゲオTVの特大セールはありがたいはず。外出自粛中にAVコレクションを整理しつつ、セールを利用して新たな作品を発掘してみてはいかがだろうか。


ステイホーム&ゴーオナニー!


 と、何やらワケのわからないことを叫んでしまったが、とにかくゲオTVの4周年記念セールは超お得。AVマニアもライトなAV好きも、この機会に新たなヌキ作を見つけて欲しい。ちなみに、ゲオTVアダルトニュース『MANGO』では、400作品の中から厳選してセール対象作品の一部を紹介中だ。そちらの方もぜひチェックしてほしい! 『MANGO』はコチラから!

 

【ゲオTV4周年記念セール特設ページへ】

【MANGOセール作品紹介ページへ】

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック